TeamCity プラグイン開発者コンテスト

おい、ハブル!

最近、TeamCity プラグイン開発者向けのコンテストを開始しましたが、まだ参加できます。

TeamCity プラグイン開発者コンテスト

ルールは簡単です。参加者は 24 月 1000 日までにプラグインを送信し、代わりに選択した JetBrains IDE の 3000 年間のサブスクリプションを受け取ります。 提出が完了すると、TeamCity 開発チームと XNUMX 人の独立した審査員が、上位 XNUMX つのプラグインの作成者に XNUMX ドルから XNUMX ドルの Amazon ギフト券を授与します。 さらにもう XNUMX 人の著者がサンクトペテルブルクまたはミュンヘンの JetBrains オフィスへのツアーに招待されます。

コンテストに参加するにはそれだけで十分です 登録 24 月 XNUMX 日までにプラグインをお送りください。 提出されたプラグインごとに (最低限の品質基準を満たしている)、JetBrains から任意の IDE の年間ライセンスを受け取ります。

TeamCity のプラグインを作成する経験が十分ではありませんか? 問題ありません - 私たちは подготовили 役立つ資料: このトピックに関するウェビナーの録画を視聴したり、ドキュメントを読んだり、同僚の経験を読んだりしてください。 まだ質問がある場合は、Slack で質問してください。

コミュニティで最も人気のあるものも集めました プラグインのアイデア - 自分の作品のインスピレーションを得る場所があるように。

自分の力を試してみませんか? それから 競争に参加する。 参加者の皆様にお会いできることを楽しみにしています。

PS 登録された参加者全員にステッカーをプレゼントします 😉

出所: habr.com

コメントを追加します