ヒントを求めましたか? あげますよ

UPDレーザーがハッキングされました!

水槽内に重りがサーバーに飛び込み、XNUMX時間半後に破壊、ショート、火災が発生するというカウントダウンが始まった。 ショーをお楽しみください!

で視聴者に参加できます 不和.

あなたは遠くまで来て、 ほぼすべての謎が解けた、しかし、最も単純であると同時に最も複雑なものに落ち着きました。

あなたがしなければならなかったのは、より一貫性を示し、もう少し整理して、インターネット上のすべての TIN を実際にチェックすることだけでした。

しかし、代わりに、あなたは管理会社のオフィスに押しかけてチップを求めることにしました。 ヒントといえば、先ほどわかりました。

しかし、世界には無料のものはありません。このチップの支払いとして、シュレッダーの作業をスピードアップします。現在、シュレッダーは 30 分ごとに紙幣を消費します。

さらにヒントが必要ですか?

ゲーム開始 ここで。 ディスコード discord.gg/wgYxwb

ヒントを求めましたか? あげますよ

出所: habr.com

コメントを追加します