朝はどうやっお始めたすか

- で、あなたは元気ですか
- 倧䞈倫。 - 私が答える。
たあ、それが普通です。 捕たるたでは良かった。 あなたはい぀も非垞に悪い瞬間を遞んでしたいたす。 これが私があなたを憎む理由です、この野郎。
-蚘事はどうですか –あなたは皮肉を蟌めお尋ねたした。
- 倧䞈倫。 – 正盎に蚀うず、詳现には觊れたくないのですが。
- 本圓にそれが普通ですか
- その通り。
- では、なぜ圌女の評䟡がこれほど䜎いのでしょうか
- 行きたせんでした。
- たた
- たた。
- それで、もしかしたらあれですか
- 䜕
- そうですね...
- いいえ
私はタバコを取り出しお火を぀けたす。 犬は䜕かを探しお草の䞭をうろ぀いおいたす。 圌女がそこで䜕を芋぀けたのか、私にはたったく理解できたせんでした。 時には鳥の死骞が草の䞭に暪たわっおいるこずもありたすが、今では草もたばらになり、空き地には確かに䜕もありたせん。 枅朔感を心がけおいたす。
- なぜだめですか たぶんあなたは自分自身に正盎になりたすか ――真剣な顔で続けたすね。 – あなたの蚘事はくだらないものであり、誰も必芁ずしたせん。 これは珟実です。 誰もがあなたのこずを嫌っおいたす。 あなたはただのグラフマニアです。 それを認めおください。
- なんで
- 䜕で
- なぜこれを認めなければならないのでしょうか?
- ずいう意味で
- バカなの – ちょっず機嫌が悪くなっおきたした。 – 私の裁刀を手配するこずにしたしたか なぜこの告癜が必芁なのでしょうか
- そうですね、ずころで...だから、それを自分で認めおください。
- わかりたした、認めたす。 蚘事はク゜だ。 私はグラフマニアです。 私はすでにこのこずを認めた蚘事を曞きたした。
- そしお、この蚀葉を単数圢で正しく䜿えば、あなたも情報ゞプシヌです。
- はい、私は情報ゞプシヌです。 党お
- いいえ。 – 気分が良くなったように感じたす。 - 始めたばかりです。 あなたは䜕者でもありたせん。 あなたは䜕もする方法を知りたせん。 あなたには䜕も創造する胜力がありたせん。 決しお誰にも物を売るこずはありたせん。 あなたの人生は悲しいもので、䜕も倉わるこずはありたせん。
- 私はこれをすべお知っおいたす。 – 私はあなたの目をたっすぐに芋お、次に䜕が起こるかを理解しようずしおいたす。
- どうぞ。
- どうぞ。 -繰り返したす。 - 党お
- これは䞀䜓䜕ですか
- あなたは私に䜕を望んでいるんですか
- 知っおいたら... やめおほしい。
- そしお䜕 暪になっお死ぬ
- いいえ。 ただ分からないんです。 もう詊さないでください。
- ППчеЌу
- そうしたかったんだ。
「うヌん 」ず私は埮笑む。 - なぜあなたが䜕を望んでいるのかを私が気にする必芁があるのですか
- どうやっお 
- たあ、こんな感じで。 私の人生。 私の蚘事。 私の開発状況。 私の仕事。 私の倱業。 私の成功。 私の倱敗。 䜕を気にしおるの
- たあ、聞いおください...
「私は䞀生このくだらないものを聞いおきたした。」 そしおあなたからも、そしおあなたのような人々からも。 うたくいきたせん。 あなたはナンセンスなこずをしおいたす。 決しお成功するこずはありたせん。 しかし、人生はその逆を蚌明したす。
- さお、圌女はあなたに䜕を蚌明したすか?
- 絶察的なものの䞍圚。
「たた深い哲孊が 」ずあなたは甘やかしお埮笑みたす。
「犬のうんこほどの深さはありたせん。」 螏たないように泚意しおください。 吞い終わったら吞い殻も䞀緒に片付けたす。
――では、絶察的なものの䞍圚ずは䜕でしょうか –少し暪に移動したしたね。
— たずえば、良い蚘事を曞く著者はいたせん。 誰も。 より正確に蚀えば、そうではありたせん。優れた蚘事の著者は、XNUMX ぀の蚘事の著者にしかなれたせん。 たくさん曞く人は時々ク゜を生み出すこずがある。
- たあ、それは明らかです。
- それでは、私に察する請求は䜕ですか?
- あなたの蚘事はくだらないです。
- 党郚
- 党お。
-どのように刀断したすか 基準は䜕ですか?
――基準は必芁だず思いたすか 結局のずころ、それがク゜であるこずは誰の目にも明らかです。
- では誰がプラスを付けるのでしょうか この事件に関する質問を含む個人的なメッセヌゞを曞くのは誰ですか? 誰が眲名しおいたすか?
— 新しい出版物に即座に反応し、賌読に反察祚を投じたい人。
- 幟぀かある。 – うなずきたす。 - でも、私は賌読者党員を芋おいたす。 過半数には投祚暩がありたせん。 賌読するためだけに登録した人もたくさんいたす。 これは登録日からわかりたす。
- それはただたわごずです。
- あなたは、聞いお聞いお、そしおこう蚀ったゞョヌクの少幎に䌌おいたす。でも、私は...そしお私は...それでもあなた党員の顔を殎りたす!
あなたは数秒間沈黙し、蚀葉ず䞻匵を明確に遞びたす。
- さお、本題に入りたしょう。 自分の蚘事の評䟡がくし圢になっおいるこずに気づきたしたよね
――気づかないのは難しいですね。
- これはどういう意味だず思いたすか
- これは XNUMX ぀のこずを意味したす。 たず、自分の奜きなこずを奜きなように曞いた蚘事がありたす。 ほが垞に赀字です。 第二に、倧衆を喜ばせるような曞き方がわかりたせん。 したがっお、高評䟡はむしろ偶然です。
――それが執筆をやめる理由ではないでしょうか
- いいえ
- なぜだめですか
- なぜいいの
- たあ、それはうたくいきたせん! バカなの うたくいかない堎合は、曞かないでください。
- 䜕が機胜しおいないのでしょうか? 高評䟡を埗るには
-はい
――なぜ私が芖聎率のために曞いおいるず思うのですか
・芖聎率のために曞いおほしい
「あなたがそこで䜕を望んでいるのか、私がどのように感じおいるかに぀いおはすでに話し合ったようです。」 私も郚分的にはあなたに同意したす。 しかし、評䟡を埗るための曞き方がわかりたせん。
-だからやめお
- あなたは䜕をしたしたか – 燃え䞊がっおしたった。 – やり方が分からないこずをやめるなんお、どんなマニアがいるの?! 蚀ったじゃないですか、この䞖界には絶察的なものはなく、すべおは確率で成り立っおいるんです。 ある蚘事が倱敗しおも、別の蚘事も倱敗したす。 XNUMX 番目が来なかったずしおも、XNUMX 番目が来たす。 XNUMX番目でもXNUMX番目でも、それは問題ではありたせん。 自分で蚈画、基準、期埅倀を蚭定するこずは無意味であり、有害ですらありたす。 メダル獲埗の蚈画を立おるのにムトコやオリンピックのこずは必芁ありたせん。 䞖界がどのように機胜するかを理解する必芁がありたす。
- さお、䞖界の仕組みに぀いおどれくらい理解できたしたか? – たたあの悪意のある笑顔。
- いいえ。 でも、あなたよりも。 もしあなたの蚀うこずを聞いおいたら、私はずっくの昔に死んでいたでしょう。 私があなたを知っおいる限り、あなたはい぀もこう蚀いたす – うたくいかなかった、うたくいかない、うたくいかない。 最初の倱敗の埌、あなたはい぀も「蟞めなければならない」ず蚀いたす。 XNUMX 回目、XNUMX 回目、XNUMX 回目の倱敗を終えるず、もうそこにいたす。
- XNUMX回目の倱敗 そしお、私が間違っおいるず思いたすか
-きっず間違っおいたすよ。 なぜなら、XNUMX回目の倱敗の前にはXNUMX回の成功があり、さらにXNUMX回の倱敗があるからです。 あなたは絶察的なカテゎリヌでしか考えず、奇劙な二元論的な脳を持っおいたす。 そしお䞖界は確率ず目暙到達プロセスに基づいお構築されおいたす。
- 他にどんなクレヌタヌがありたすか
-営業みたいに。 䜕をするにしおも、垞に入力があり、トラフィック、流れ、人、電話、それは問題ではありたせん。そしお出力、぀たりすべおが行われた結果がありたす。 長所、お金、オファヌ、プロゞェクトなど。 芚えおおいおください。もうこのこずで私を悩たせないでください。 垞に挏斗がありたす。 䞖界にはあなたの行動を気にしない人が垞にいたす。 圌らはそれを必芁ずしおいない、興味がないだけなのです。 興味がないだけで...たあ、わかりたせん...石、巣箱、アスファルト、宇宙。 これらの人々は垞に通り過ぎたすが、枋滞に入る可胜性がありたす。 たたたた芋぀けお読んだのですが、すぐに忘れおしたいたした。
- 私が愚かで、これを理解できないず思いたすか
―よくわかりたしたね。 しかし、興味のない人を芋るず、あなたはい぀もこう蚀いたす - ああ、たたひどいこずをしたね ほら、その男は芋もせずに通り過ぎおいきたした それはもう、蟞めなければなりたせん 䜕もできないよ そしお、自分の掟閥で忙しすぎるため、次に珟れお興味を持ち、目暙到達プロセスの別の段階に移動した人にさえ気付かないでしょう。
- 私は掟閥ではありたせん...
- なんずいう掟閥だ 人生であなたを幞せにしおくれるのは、倱敗ず倱敗だけです。 泚意深く、思慮深く、それらを探したす。そしお、それらを芋぀けたずき、あなたは喜びたす。 そしおあなたはそれを自分の成果ずしお発衚したす - 圌らは蚀いたす、それは私です、私はそれを芋぀けお理解したした 䜕もうたくいかないず蚀ったのは私です そしおそれが起こったずき、あなたは䜕をしたすか
- なに
- そうですね、自分で蚀っおください。
- どうでも 
- それでおしたい 䜕もない あなたは文字通り、成功にはたったく興味がありたせん。 あなたは成功にはうんざりしおいたす。 あなたの䞖界モデル党䜓がひっくり返り、う぀病を経隓し始めたす。そこから抜け出す唯䞀の方法は、たずえ成功したずしおも、新たな問題を探すこずです。 たずえば、成功した蚘事に察しおどのように反応したか芚えおいたすか?
- そうですね、圌女は...私にもわかりたせん...
- 知っおいる。 あるいは、それは偶然に起こりたした。 あるいは、倧衆はただのバカだ。 たたは – ボットは䞍正行為に䜿甚されたす。 たたは、通垞の著者は䌑暇䞭なので、すり抜けたした。
- そうですね、本圓ですよ –あなたは泣きたした。 –そうでなければあり埗たせん あなた自身、芋栄を匵らずに、自分の䜜品ず通垞の蚘事を比范しおください。 やっぱり違いは歎然ですね トピック、プレれンテヌション、構成、䟋など、あなたのすべおがダメです。あなたは写真を探すこずすらできないほど怠け者です。 違いを理解するのにそれほど知性は必芁ありたせん。
- 必芁。
- 必芁なし
- 必芁。 違いを理解する必芁があるだけであり、それは心の目的ではありたせん。 心 - 違いを芋る必芁がないこずを理解するために。
- それは
- では、こんな感じで。 音楜ず同じように。 どの曲にもグルヌプにもファンがいたす。 そしお、XNUMX぀のグルヌプやXNUMX぀の曲を比范するこずに意味はありたせん。 はい、いく぀かの指暙がありたす。倚くのコンサヌトを開催する人もいれば、ほずんどコンサヌトを開催しない人もいたす。 創造力でお金を皌ぐこずができた人もいたすが、仕事が終わった埌も倜に遊び続ける人もいたす。 しかし、私は成功したメタリカも、あたり知られおいないザ・ダヌツも同様に奜きです。 ザ・ダヌツをご存知ですか
- はい、あなたは私のために挔奏しおくれたした。
- どうぞ。 それらの違いを芋぀けおみおください。
- そこで䜕を探すか...共通点はほずんどありたせん。
- 䞡方ずも奜きですか
- そうですね いい曲はあちこちにありたす。
-悪いずころはありたすか
「圌らを悪く蚀うのは間違いかもしれたせん...」あなたは考え蟌みながら蚀いたす。 — 嫌いなものもありたす。
――぀たり、あなたの蚀葉で蚀えば、どちらのグルヌプも櫛を持っおいるずいうこずですか
- はい。
- 良い 
- 䜕 -あなたは圓惑しおいたす。
- 私は櫛を持っおいたす - やめなければなりたせん。 メタリカは櫛を持っおいたす - 圌らも蟞めるべきでしょうか
-いいえ、圌らはすでに成功を収めおいたす。 党䞖界が圌らを知っおいたす。
- わかりたした...若いパフォヌマヌたち - 圌らも櫛を持っおいたすよね
- はい、平らです。 -あなたは埮笑みたす。 - 誰も圌らの蚀うこずをたったく聞きたせん。
-そしお、圌らは蟞めるべきでしょうか
- もちろん違いたす。 たあ、それは私が刀断するこずではありたせんが、圌らが泚目されるたでに時間が経過し、圌らのスキルが向䞊し、圌らが自分自身を芋぀け、圌らのスタむルが圢成されるこずは理解しおいたす...
- どうやっお – 絵に描いたような驚きです。 - 圌らにはそれができたせん! 私ず同じです すぐに蟞めさせお工堎で働きたしょう 詊しおも詊しおも意味がありたせん。 これは、あなたの望むこずですか 詊すのをやめたすか
- したくないけど、勧めたす。 あなた。 䜕を指瀺しおるんですか
- 誰に
-そうですね、初心者ミュヌゞシャン向けです。
— 努力を続けお目暙到達プロセスを拡倧しおください。
- ずいう意味で
-くそヌ、あなたは本圓に愚かです...私はあなたにそれを説明したした。 確率ずファネルがありたす。 倧たかに蚀えば、想像しおみおください...党䞖界がこの若いグルヌプの曲を聎きたした。 さお、これが起こったのです。 耳のある者は聞いおください。 このバンドを聎き続けたいず思う人は䜕人いるでしょうか
- わかりたせん 
- 私も知りたせん。 これがXNUMX䞇人にXNUMX人であるず想像しおみたしょう。 それで、圌らはXNUMX億曲を聎いおファンになりたした XNUMX䞇人
- そのようです。 -あなたはうなずきたす。
- どうやらそうです...挏斗の底たで、぀たり。 結果は 0.001% に達したす。 それはどういう意味ですか
- やめるべきもの。
- いや、バカな頭だ。 これは、䜜業には XNUMX ぀の方向があるこずを意味したす。 XNUMX ぀目は、ファネルの第 XNUMX 段階ぞのトラフィックを増やすこずです。 珟圚の効率では、XNUMX 人のファンを獲埗するには XNUMX 䞇人を動員する必芁がありたす。 本圓に倧倉だず蚀わざるを埗たせん。 想像しおみおください。歌たたはビデオを含むビデオを投皿し、それを芖聎するには XNUMX 䞇人のナニヌク ナヌザヌが必芁です。
-非珟実的。
- そうですね、非珟実的ずいうわけではありたせん...しかし、その仕事は野心的だず蚀えたす。 0.001 番目に取り組むべき領域は、ファネルを改善するこずです。 最埌たでXNUMX%以䞊になるようにしおください。 具䜓的な目暙数倀を蚈算するのは難しくありたせん。亀通状況に応じお蚈算できたす。 ぀たり、どのようなトラフィックを集めるこずができるのか、結果のゎヌルが分かりやすくなりたす。 䞀方をもう䞀方で割るず、ファネルの効率係数が埗られたす。
- これは犅に䌌おいたすか
- はい、そんな感じです。 Zen では䟿利です。むンプレッション、クリック、既読、いいね! が個別に衚瀺されたす。 ファネルはさらに詳现になっおいるこずがわかりたす。 そしお、どのテキストが読みやすいように曞かれおいるのか、どのテキストが読みにくいのかを理解したす。
-䜕に取り組んでいたすか
— トラフィックずファネルの有効性の䞡方に぀いお。
— 亀通に関しおは具䜓的にどのようなこずを行っおいるのでしょうか ――䞍思議ですね、むントネヌションが倉わりたしたね。
— 私は、同じ問題に぀いお、さたざたなトピック、さたざたなプレれンテヌション方法、さたざたな芖点から曞くように努めおいたす。
- それが刀明
- そう思いたす。 少なくずもすべおの蚘事には独自の読者がいたす。 なるほど。
- コメントで
- いいえ、個人的なメッセヌゞによるず。 コメントは指暙ではなく、たったく異なるロゞックが機胜したす。
— ファネルの有効性を高めるためにどのように取り組んでいたすか?
――正盎、蚈画性もなくかなりカオスです。 䜕ずか敎理しなければいけないのですが、ただ方法が分かりたせん。
- それずも蟞めたすか
- たたか
- はい、たた。 そんなはずはありたせん。 うたくいくか、うたくいかないかのどちらかです。 あなたはうたくいくこず、自分が䜕のために生たれおきたのか、簡単に、自由に、継続的に成功できるこずを実行しなければなりたせん。 䞡方を行うこずはできたせんし、もう XNUMX ぀ず XNUMX ぀目を行うこずもできたせん。 あなたは自分自身にスプレヌをしおいるのです。
――これは分散ではなく、盞乗効果です。 䞀方が他方を助けたす。
- 来お –あなたは絵のように驚いおいたす。 – そしお、あなたの䜜品は、たずえばプログラミングにどのように圹立ちたすか?
- 正盎に蚀っお、すごいです。 重芁なこずは、文章を曞くスキルが昇進に倧きく圹立぀ずいうこずです。 私は、賢くお才胜があり、興味深い補品を持っおいるプログラマヌたちずたくさん話したした。 圌らの䞻な問題が䜕なのか知っおいたすか?
- そうですね、教えおください。
「圌らは自分自身を知らせるこずができないのです。」 叀いGoogleの広告のように、Vasyaは非垞に賢いのですが、誰もそれに぀いお知りたせん。 圌らにずっお、自瀟の補品に぀いおの蚘事を曞くこずは、近づくこずすら恐ろしい悪倢のような仕事です。 XNUMX ぀の出版物を曞くのに䜕か月もかけお準備するこずもありたす。 そしお、それを曞いお䜕郚か売れるず、XNUMX ぀の蚘事では十分ではないこずに気づきたす。 珟圚、情報は別の方法で、぀たりストリヌム内に存圚したす。 䜕かをストリヌムに入れお、そこに氞遠に留たらせるこずは䞍可胜です。 この流れにより、どんな情報も数日のうちに忘れ去られおしたいたす。 私たちは継続的なサポヌト、蚀及、リンクを必芁ずしおいたす。 これを行うには、垞に䜕かを曞く必芁がありたす。
— なぜ同じ番組に぀いお毎回曞くのですか
-根元を芋たすね。 – うなずきたす。 – これはテキストず補品の぀ながりの XNUMX 番目の偎面です。 ざっくり蚀うず、プロダクトを開発するずきは、次回それに぀いお䜕を曞くのかを理解する必芁がありたす。 䜕か曞きたいこずがあるようにリリヌスを蚈画する必芁がありたす。 そしお、XNUMX぀の段萜ではなく、本栌的な出版物です。 この出版物は陀现動噚のように機胜したす。 あなたの補品はすでに死んでおり、誰もがそれを忘れおおり、ランダムな販売のみが可胜です。 そしおここで - 攟電 –そしお再びすべおの泚目が補品に集たりたす。 新しい角床、新しい機䌚、応甚の新しい実践、再考、事䟋などから。
- それで、陀现動噚はいくらで売れたしたか?
-統蚈を知っおいたすね。 いく぀かの「クラス」出版物に、すでに玄 XNUMX 件掲茉されおいたす。
――それは䜕かのノりハりですか
- そうですね。
- はい。
あなたは沈黙しおしたいたすが、あなたの顔の衚情はそれも長くは続かないこずを瀺しおいたす。 あなたは明らかに䜕か他に蚀いたいこずを探しおいたす。 私を芋お。 突然あなたは笑顔になりたす。
— 枛量の調子はどうですか -あなたは勝ち誇った人々に尋ねたす。
- すべお順調。 – 私は自信を持っお答えたす。
「䞖界を肥満から救いたかったようですね。」
- はい、そうしたかったのです。 すべおは前に進んでいたす。
- 真剣に –あなたは皮肉を蟌めお尋ねたす。 – 自分自身を救うこずができないのに、どうやっお䞖界を救うこずができたすか?
- どうしお私は自分を救えないず思うのですか
- そうですね、䜓重は党然枛っおいたせんね。
— ほがマむナスXNUMXキロ。
- XNUMXか月前はそうでした。
- そうでした。 私はモデルの远加の慣らし運転に XNUMX か月を費やし、緩んだ重量を調べたした。
- お元気ですか
- 玠晎らしい。 本圓にそのような期間は続きたせん。 ぀たり、銬のように立ち止たっお食事をするこずができたす。 そしお、すぐにもう䞀床リセットしたす。
- どのくらい速いのか
――XNUMXか月かけお貯めたものを数日で倱っおしたう可胜性がありたす。
- あなたは嘘を぀いおいたす。
- 私は嘘を぀いおいたせんよ。 – 携垯電話を取り出しおグラフを衚瀺したす。 - 自分で芋おください。 この日はマむナス床です。 今週はマむナスです。 これが昚日のポむントです - ほら、XNUMXか月前ずたったく同じです。
あなたは沈黙しおしたいたす。 あなたが疲れおいお、䜕を蚀えばいいのかわからないのは明らかです。
- それで、これからも頑匵りたすか –最埌に尋ねたす。
- はい。 意思。 それが芁点です。 私が最埌にやるこずは、諊めお努力をやめる事です。 退職埌も挑戊しおみたす、すでに蚈画はありたす。 それはもっず面癜くお、理にかなっおいたす。
- 倱敗に぀いおはどうですか
- 倱敗に぀いおはどうですか
- 圌らは...わかりたせん...圌らは怖いです。 諊めおいる、生きたくない、卑劣な考えが頭の䞭を駆け巡りたす。 すべおを攟棄しお ただ生きお、仕事しお、テレビシリヌズを芋お、お酒を飲みたい。 責任もなければ、願望も、蚈画も、詊みもありたせん。 右
- それで。 しかし、倱敗を匕き起こすのは倱敗そのものではなく、倱敗を䌎うあなた自身です。 あなたがいなかったら、その倱敗は気づかれずに終わっおいたでしょう。 あなたず話す時間を無駄にせずに先に進みたいず思いたす。
- ああ、分かった。 -あなたは埮笑みたす。 – 私はあなたの時間をあたり䜿いたせん。 私が来るのは朝、あなたず犬が散歩しおいるずきだけです。 XNUMX日数分だけ。
- 知っおいる。 私はあなたに慣れたした、もう怖くありたせん。 私は皆さんのすべおの質問に察する答えをずっず前に甚意しおきたした。 新しいこずは䜕も思い぀きたせん。ただ「挑戊しない」、「䜕もうたくいかない」、「もっずシンプルに生きる必芁がある」、「自分の立堎を知る」だけです。 退屈ですらありたす。
- ではなぜ話し続けるのですか 私なら無芖したす、それだけです。
「自分の朜圚意識を無芖するこずはできたせん。」 そしお、私はそうしたくないのです。 ある意味、あなたは私を助けおくれおいたす。 特に成功の瞬間には、雲の䞭に飛び蟌むこずはできたせん。 そうですね、゜ロモン王の指茪のようなものです。 ずっずこれを自分でやりたいず思っおいたので ありがずう。
- 喜んでお圹に立ちたす –あなたは心から埮笑みたす。
- さあ、たた䌚いたしょう。
- 明日 同じ堎所で
- はい。
— 犬のうんちを片づけるのを忘れないでください。
- い぀ものように。 さよなら

出所 habr.com

コメントを远加したす