元Xboxコーポレートバイスプレジデントのマイク・イバラ氏がBlizzard Entertainmentに入社

元Xboxコーポレートバイスプレジデントのマイク・イバラ氏がエグゼクティブバイスプレジデント兼ゼネラルマネージャーとしてBlizzard Entertainmentに入社しました。

元Xboxコーポレートバイスプレジデントのマイク・イバラ氏がBlizzard Entertainmentに入社

今月初め、イバラ объявил 20 年間勤務したマイクロソフトを退職したことについて。 「マイクロソフトで 20 年間働いた後、次の冒険の時が来た」とイバラ氏はツイートした。 「Xbox は素晴らしいものでした。未来は明るいです。」 Xbox チームの皆さんに感謝します。私たちがこれまでやってきたことを非常に誇りに思います。皆さんのご冥福をお祈りします。 次に何が起こるかはすぐに共有します (とても興奮しています)! 最も重要なことは、ゲーマー仲間の皆さんと私たちの大ファンの皆さんのサポートに感謝したいと思います。 引き続きプレイしてください。近いうちにオンラインでお会いできるのを楽しみにしています!

彼の次の冒険はBlizzard Entertainmentで行われることが判明した。 マイク・イバラは4月4日から新しい場所で働き始めます。 彼は今年もBlizzConに参加する予定です。 「XNUMX月XNUMX日付けでEVP兼ゼネラルマネージャーとして@Blizzard_Entに加わることを発表できることを嬉しく思います(#blizzconに参加します!)」 написал 彼はツイッターにいるよ。 「私たちはゲーマーに素晴らしいコンテンツと体験を提供できるよう全力で取り組んでいきます。」 このチームの一員になれる日を楽しみにしています。」

元Xboxコーポレートバイスプレジデントのマイク・イバラ氏がBlizzard Entertainmentに入社

Xbox CEO のフィル・スペンサー氏は、マイク・イバラ氏の新任を祝福した。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します