元Game Informer編集者: Marvel's Spider-Man 2は2021年に公開予定

元 Game Informer 上級編集者の Imran Khan が、新しい Kinda Funny Gamescast の一環として、続編について持っている情報を共有しました マーベルのスパイダーマン インソムニアックゲームより。

元Game Informer編集者: Marvel's Spider-Man 2は2021年に公開予定

カーン氏は、このゲームについて噂を広めるには自分が「知りすぎている」と述べているが、2021年後半のリリースが最も可能性が高いとみている。「(マーベルの)スパイダーマン2は、私たちが思っているよりも早く公開されると思います」。

ジャーナリストの立場は XNUMX つの仮定に基づいています。まず、 PS5のダウンロード速度 マーベルのスパイダーマンの例を使用して具体的に説明します。 第二に、Insomniac はおそらく、第 XNUMX 部のリリース後すぐに続編の制作に着手したと思われます。


『Marvel's Spider-Man』の続編の可能性は驚くべきことではありません。 2019年XNUMX月までにアクションゲームの販売を開始 13,2万部に達しましたこれは、最も人気のある PS4 独占の結果よりわずかに控えめです - アンチャーテッド4:泥棒終了。 (15万)。

Marvel's Spider-Man は 2018 年 4 月に PS5 のみでリリースされました。 潜在的な続編は、次期コンソールの切り札の 2020 つになるはずです。 公式データによると、PSXNUMXはXNUMX年末までに発売される予定です。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します