元id Softwareのチーフ、ティム・ウィリッツ氏がWorld War Zのクリエイターに加わる

元 id Software CEO の Tim Willits が Sabre Interactive に加わりました。 この開発者について сообщил Twitter上で。 彼はチームのクリエイティブディレクターに就任する予定だ。

元id Softwareのチーフ、ティム・ウィリッツ氏がWorld War Zのクリエイターに加わる

ウィリッツが与えた интервью フォーチュン誌では、シューター以外の他のジャンルに取り組む機会が決定に重要な役割を果たしたと述べた。 同様のプロジェクトのうち、彼が取り組んだのは『コマンダー・キーン』のみで、その最初の部分は 90 年代にリリースされました。 他の年には、彼の作品は特に射手に焦点を当てていました。

「24年間働いた会社を辞めるのはとても難しいことです。 しかし、私はセイバーが進化し、拡大するのを見てきました。 転職するには良い時期でした。

小規模チームの柔軟性と仕事を迅速に完了する能力は、どれだけ誇張してもしすぎることはありません。 私はベセスダについて何も悪く言えませんし、大好きですが、中小企業の方がはるかに興味深いです。 良いアイデアが浮かんだら、それを実行し始めます。 それがうまくいかない場合は、すぐに方向を変えることができます」とウィリッツ氏はインタビューで語った。

Tim Willits は 1995 年から id Software を率いています。 彼と一緒に、スタジオは Quake、RAGE のすべての部分、および DOOM のいくつかの部分をリリースしました。

セイバー インタラクティブは 2001 年に設立されました。 同社は、『World War Z』や『TimeShift』などのプロジェクトで知られています。 このスタジオは、『Halo: Combat Evolved Anniversary』と『Quake Champions』の制作にも参加しました。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します