Destiny 2 は「明らかな理由」により Epic Games ストアでリリースされませんでした

Bungie 広報部長 David Dague PCGamesN インタビュー の「新しい家」としてその理由を説明した Destiny 2 スタジオは Epic Games Store ではなく Steam を選択しました。

Destiny 2 は「明らかな理由」により Epic Games ストアでリリースされませんでした

「私たちはあらゆることを考慮しますが、Steam を優先する選択をしたのには明らかな理由があります。 Steam には多くの忠実なユーザーがおり、ワシントン州ベルビューの同じ業界コミュニティに拠点を置いているため、Valve の従業員の一部と素晴らしいつながりを持っています」と Doug 氏は説明しました。

同時に、私たちは独占性について話しているのではありません。 以前、スタジオは2019年の優先順位を設定しただけであると述べており、将来的にはプロジェクトが「Epic Gamesストアやその他のダウンローダー」に登場する可能性があると述べた。

しかし、Steam でのリリースにより、Bungie は正しい決定を下しました。XNUMX 月には、SF シューティング ゲームがリストに追加されました。 今月の最も人気のあるプロジェクト そしてすぐにゲームの評価に飛び込みました 最大同時ユーザー数.


Destiny 2 は「明らかな理由」により Epic Games ストアでリリースされませんでした

Destiny 2 は 2017 年 4 月に PS2019 と Xbox One でリリースされ、XNUMX 月に PC にもリリースされました (Battle.net)。 XNUMX年XNUMX月以来、BungieはDestinyシリーズを単独で開発しています:スタジオ Activisionの傘下に残された そして彼女と一緒にフランチャイズの権利を手に入れました。

リリースから3年が経過したにもかかわらず、Bungieは第XNUMX部を放棄するつもりはありません。 さらに、スタジオは続編のサポートに非常に注力しているため、Destiny XNUMX に関するニュースはしばらくありません。 待たなければなりません.

Bungie には次のような計画もあります ポートフォリオを拡大する。 スタジオ CEO のピート・パーソンズ氏によると、彼のチームは 2025 年までに非 Destiny ゲームをリリースする予定です。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します