23Dアクションアドベンチャー『Sacred Stones』がNintendo SwitchでXNUMX月XNUMX日に発売される

CFKは、アクションアドベンチャー『Sacred Stones』をNintendo Switchで23月XNUMX日に発売すると発表した。

23Dアクションアドベンチャー『Sacred Stones』がNintendo SwitchでXNUMX月XNUMX日に発売される

Sacred Stones は、場所を探索し、アイテムや武器を収集し、ジャンプし、走って、ボスと戦う必要がある横スクロールのレトロ ゲームです。 開発者によると、このプロジェクトはこのジャンルのハードコアなファンとカジュアルなファンの両方に適しているとのことです。

このゲームはダイナミックなゲームプレイを提供します。 Sacred Stones では、矢印に加えて、ジャンプ、攻撃、武器の変更の XNUMX つのボタンだけが使用されます。 「Sacred Stones は私が高校生の頃から開発してきたゲームです」とプロジェクト開発者の Sangjun Jo 氏は書いています。 ――最初から高い目標を持ってスタートしましたが、妥協せずに狙い通りのゲームができたと思います。 自分が作ったものから新しいものを作るのは大変な作業でした。 開発中にいくつか悪いことが起こりましたが、ゲームをリリースできてとても嬉しく、誇りに思っています。」


23Dアクションアドベンチャー『Sacred Stones』がNintendo SwitchでXNUMX月XNUMX日に発売される

Sacred Stones は 21 年 2018 月 XNUMX 日に PC でリリースされました。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します