Phil Spencer 氏は、Xbox Game Studios にアジアのスタジオを追加したいと考えています

Eurogamer との新たなインタビューで、Xbox 責任者のフィル・スペンサー氏は、マイクロソフトが依然として新しいスタジオの買収を計画していることを認めました。 現在、同社はアジアの開発者を Xbox Game Studios に加えることに興味を持っています。

Phil Spencer 氏は、Xbox Game Studios にアジアのスタジオを追加したいと考えています

Xbox Game Studios には現在、343 Industries、The Coalition、Compulsion Games、Double Fine Productions、The Initiative、inXile Entertainment、Launchworks、Microsoft Casual Games、Obsidian Entertainment、Turn 10、Undead Labs、World's Edge、Mojang、Ninja Theory、Playground Games が含まれています。レア。 フィル・スペンサーがスタジオの買収を終えたかどうか尋ねられたとき、彼は「ノー!」と答えた。

「時々ちょっと調子に乗って、スタジオのロゴをたくさんスライドに載せてニュースになることもあると思います。 これらは交換カードではありません。 これらはスタジオです。 そして私たちは彼らに素晴らしいゲームを作ってもらいたいと思っています。 XNUMXつの新しいフランチャイズを発表し、そのうちXNUMXつは社内スタジオからのものであるという事実がとても気に入っています」とフィル・スペンサーは語った。 - 私の予想によれば、私たちが持っているスタジオの数だけを理由に、新しいゲームを発表しない番組は一つも存在しないでしょう。 これは実際には、どれだけ多くの新規企業を獲得できるかについての PR 合戦ではありません。 なぜなら、私たちが素晴らしいゲームを作らなければ、買収は重要ではないからです。 しかし、もう終わりでしょうか? 私はそうは思わない"。

Phil Spencer は、Xbox Game Studios の地理的多様性を拡大することに尽力しています。 同社はすでに英国に XNUMX つのスタジオを持ち、カナダと米国に XNUMX つのスタジオを持っています。 次はアジアの番です。 「私はこれを(Xbox Game Studios責任者の)マット(ブーティ)氏にも公の場にも言いました。 アジアのクリエイターが社内スタジオチームにもっと影響力を与えていきたいと思っています。 まだ買収が差し迫っているわけではないため、これは何かの事前発表ではない。 しかし、私たちのスタジオの位置を示す地図を見れば、これは私たちにとって本当のチャンスであることがわかります」とフィル・スペンサー氏は語った。 「ここに立って『龍が如く』、『キングダム ハーツ』、『ファイナルファンタジー』が [Xbox One] に登場することを発表できるのがとてもうれしいです。 これは時間がかかる外部との関係のおかげです。 そして、私たちはそれに本当に集中していました。 しかし、そこにはより強力なゲームメイクの可能性があると思います。 過去にも同じようなことがあったので、もう一度試してみるべきだと思います。」



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します