Call of Duty: Warzone プレイヤーは見事に死を偽装し、欺瞞によって敵を殺害した

メンバー Call of Duty: Warzone バトルロワイヤルでの成果を常に共有します。 少し前まで、あるプレイヤーが 示した彼が遠くからリボルバーで敵を撃った様子。 そして今、Lambeauleap80という偽名の男が見事な欺瞞の手を見せた。 彼は死んだふりをし、そのおかげで敵の警戒を緩め、彼を殺害することができた。

Call of Duty: Warzone プレイヤーは見事に死を偽装し、欺瞞によって敵を殺害した

ユーザーがそのトリックを紹介するビデオをRedditフォーラムに投稿した。 まず、Lambeauleap80 は敵が必要な場所に到着するまで待ちました。 その後、ビデオの投稿者は階段の後ろの部屋に駆け込み、シールドを含むすべての装備を捨てました。 後者は完全に地面に落ちるのではなく、空中にぶら下がっています。 プレイヤーは彼の下にしゃがみ、敵が到着するのを待ち始めました。 彼は数秒後に現れ、ランボーリープ80の周りを少し走り回り、捨てられた制服を集め始めました。 そのとき、ビデオの作者は行動を開始した。彼は相手の足にナイフを投げ、立ち上がって拳の一撃で相手を仕留めた。

実際に死んだふりをした後のデスチャットの反応には笑いが止まらなかった から r / CODWarzone

覚えておいてください: バトル ロイヤルの Call of Duty: Warzone は 10 年 2020 月 4 日に PC、PS75、Xbox One でリリースされ、それ以来 XNUMX 万人以上のプレイヤーを魅了しました。 このプロジェクトの枠組みの中で、Activision は 発表する予定 シリーズの次の部分。

出所:



出所: 3dnews.ru