どうやらそう芋えた

監督は䜕かを探しおいるかのように、静かに曞類をカサカサさせた。 セルゲむは淡々ず圌を芋぀め、わずかに目を现め、この無意味な䌚話をできるだけ早く終わらせるこずだけを考えた。 退職面接ずいう奇劙な䌝統は、珟圚流行のベンチマヌクの䞀環ずしお、特に効果的な䌁業でそのようなテクニックが行われおいるのを芳察した人事担圓者によっお発明されたものである、ず圌らは考えおいたす。 支払いはすでに受け取られおおり、マグカップ、゚キスパンダヌ、ロザリオなどのいく぀かの物品が長い間車の䞭に眠っおいたした。 あずは監督ず話すだけだった。 圌はそこで䜕を探しおいるのでしょうか

最埌には監督の顔が明るくなり、ほのかに笑みが浮かんだ。 どうやら、圌は探しおいたもの、぀たり話をする盞手の名前を芋぀けたようです。

- それで、セルゲむ。 – ディレクタヌはテヌブルの䞊で手を組みながら、プログラマヌの方を向いた。 – あたり時間はかかりたせん。 実際、あなたの堎合はすべおが明らかです。

セルゲむは肯定的にうなずいた。 圌は自分の堎合、䜕が明確で䜕が明確ではないのか正確に理解しおいたせんでしたが、議論に深く入り蟌んだり、昔の䞍満を拟ったり、錻氎を汚したりしたくありたせんでした。

— 暙準的な質問をしたす。あなたの意芋では、圓瀟の䜕を改善できるず思いたすか?

- 䜕もない。 – セルゲむは肩をすくめた。 – あなたの䌚瀟ではすべおが玠晎らしいです。 頑匵っおください、これからも幞せでいおください、など。

- 曲の䞭のように

- 曲のように。 – セルゲむは監督の珟代音楜の知識に驚きながら埮笑んだ。

- わかりたした。 –監督は肩をすくめお答えた。 ――解雇の理由には特別なものはないようです。 正盎に蚀いたすが、私はあなたの仕事に぀いお特に知っおいるわけではありたせん。IT ディレクタヌの Innokenty が私ず盎接仕事をしおいたした。 私は圌の仕事をよく知っおいたすが、実はあなたのこずを぀い先日聞いたのです。 ケシャがあなたを解雇するよう提案したずき。

セルゲむは思わず埮笑んだ。 むメヌゞがすぐに私の頭の䞭に珟れたした-ケシャは、圌が知っおいるように悲しい顔をしお、たるで心臓の䞀郚を匕き裂いたかのように倧きくため息を぀き、プログラマヌを解雇するこずを提案したした。 瀟内唯䞀のプログラマヌ。

「あなたが私たちずそんなに長く続いたのは䞍思議です。」

監督の顔は真剣で、状況を考えるず、狂人や殺人者を描いた映画のように、どこか非珟実的で残酷に芋えたした。 セルゲむは映画「アザれル」のシヌンを思い出した。特別目的の老人がファンドリンを殺そうずしおいるシヌンだ。 「顔は赀​​かったが、果肉も赀くなるだろう。」 圌らは感情を蟌めずに、冷静に、プログラマヌのセルゲむは完党にク゜だず面ず向かっお蚀いたす。

— 自動化プロゞェクトにはほずんど参加しおいたせんでした。 – 監督は続けた。

- はい。 – セルゲむはうなずいた。

— 倚忙な管理業務にもかかわらず、すべおのプログラミング䜜業は Kesha によっお実行されたした。

- はい。

「私たちの䌚瀟が前進するアむデアを提案しおくれたのも圌でした。

- はい。

— 䌚瀟が文字通り死の瀬戞際にあった危機的状況においお、ケシャは最前線に立っおいたした。

- はい。 – セルゲむはうなずいたが、自制できずに満面の笑みを浮かべた。

- 䜕 – 監督は眉をひそめた。

- はい、それで ある出来事を思い出したした 本題ずは関係ありたせんので続けおください。

-確かにそうですよ。 ――監督は真剣に蚀いたした。 – そうですね、玔粋にプロずしおの成果を取り䞊げるなら、品質です... それで、それはどこですか... ああ、ここです ク゜みたいなコヌド曞いおるんだよ

- えっず... えっ

セルゲむの顔は怒りでしかめっ面に歪んだ。 圌は前かがみになっお監督を芋぀め、念のためゆっくりず背筋を䌞ばしお怅子の背もたれにしがみ぀いた。

- たわごずコヌド – セルゲむは倧声で尋ねた。 - あなたのケシャがそれを蚀いたしたか

- たあ、䞀般的には...それは問題ではありたせん。 – ディレクタヌは䌚話を前の方向に戻そうずしたした。 - あなたも私もすでにそうであるように...

- そんなこずは関係ないよ – セルゲむはプレスを続けた。 – 愚かなプロゞェクト、危機、そしお監督の尻を舐めるあなたのク゜䌁業、私は気にしたせん。 でも、私がク゜みたいなコヌドを曞いおいるず䞻匵するのは蚱したせん 特に、これたでの人生でこのコヌドを XNUMX 行も曞いたこずがないフリヌクたちに!

「聞いおください、あなた 」監督は怅子から立ち䞊がった。 - どこかに行っお

- そしお行きたす ――セルゲむも立ち䞊がっお出口に向かい、倧声で眵り続けた。 - なんずも ク゜コヌドだ 私ずク゜コヌド 圌はどうやっおこの XNUMX ぀の単語を文にたずめるこずができたのでしょうか。 どうやっおプロポヌズたでこぎ぀けたのでしょう このク゜野郎がオフィスを乗っ取りそうになったずきも私はカバヌしたした

- 停止 ――セルゲむがすでに玄関にいたずき、監督が叫んだ。

プログラマヌは驚いお立ち止たりたした。 圌は振り返った - 監督はゆっくりず圌に向かっお歩き、セルゲむの顔を熱心に芗き蟌んでいた。 くそヌ...このテントのこずを氞遠に忘れお立ち去るこずもできたでしょう。

- セルゲむ、もうちょっず埅っおください。 ――監督はきっぱりず話したしたが、すぐに態床を軟化させたした。 - お願いしたす 

セルゲむは監督を芋ないようにしお、倧きなため息を぀いた。 私は自分の行動が少し恥ずかしくお、できるだけ早くその堎を去りたかったのです。 しかし、議論しお逃げようずするよりも、留たるほうが簡単で早いず刀断したセルゲむはオフィスに戻った。

「あなたのフレヌズを説明しおいただけたすか 」察話者たちが垭に戻ったずき、監督が話し始めた。

- どれ 「セルゲむは監督が䜕を聞きたかったのかを完党に理解しおいたしたが、突然、奇跡が起こっお、そのくだらないコヌドに興味を持ったのです。

- あなたは䜕かに぀いお蚀いたした...どう蚀いたすか...

- ケシャがあなたのオフィスを挏らしそうになったので、私は圌のお尻を隠したした。

- ちょっず 詳しく教えおもらえたすか

- わかりたした。 – セルゲむは肩をすくめ、監督には知る暩利があり、もはや秘密を守る必芁はないず賢明に刀断した。 - テストを芚えおいたすか?

- どのようなチェックですか?

— マスクを被り、迷圩服を着お機関銃を構えた䞍愉快な男たちが私たちのオフィスに抌し入り、曞類を持り、サヌバヌを盗み、フラッシュドラむブをすべお奪い、私たちを癌にさせたずきはどうでしょうか

- 確かに。 – 監督は埮笑んだ。 ――そういうこずを忘れるのは難しいですね。

- さお、結果はご存知の通り - 圌らは䜕も芋぀かりたせんでした。 圌らが...たあ、芋぀けられたものはすべお...圌らが乗っ取ったサヌバヌ䞊にありたした。 しかし、サヌバヌからデヌタをXNUMXバむトも受信できず、元の堎所に戻したした。

- はい、この話はよく知っおいたす。 ――監督の顔に傲慢な圱が暪切った。 – 私たち独自のチャネルを通じお、盎接...それは䞀般的には問題ではありたせん。 䜕が蚀いたかったのですか 私の理解では、ケシャに぀いおですか

- はい、ケシャに぀いおです。 – セルゲむはうなずき、突然埮笑んだ。 – あなたは今、圌がそこで䜕らかの圹割を果たし、私たちを危機から救っおくれたず蚀いたした...これは監査に関連しおいたすか?

- はい、これらは私が話しおいた出来事です。

「ケシャが䜕ず蚀ったか教えおくれたせんか」 本圓に興味がありたす。

- セルゲむ、すみたせん、ここでは子䟛向けのゲヌムをしおいるわけではありたせん。 – ディレクタヌは蚓緎された芖線でプログラマヌを培底的に掘り䞋げ始めたした。 – あなたのバヌゞョン、私のバヌゞョン...

- じゃあ、行っおみようかな – セルゲむはゆっくりず怅子から立ち䞊がり、ドアに向かっお数歩歩きたした。

「あなたのお母さんは 」監督は誓った。 - さお、どんな道化ですね

- 道化垫?! – セルゲむは再び燃え䞊がった。 - いや、すみたせん、でっちあげの容疑で解雇されたのはどちらですか? そう、もしそれが突飛な話だったずしおも、それは単なる空想の出来事でしょう。 あなたには関係ありたせん - XNUMX ぀増えおも XNUMX ぀枛っおも、私は今䜕をすべきでしょうか? 私たちの村ではどこで仕事を芋぀けるこずができたすか? クラりン 

- さお、セルゲむ。 – 監督は手を挙げお懐柔した。 - ご容赊ください。 座っおください。 ご垌望に応じお私のバヌゞョンをお䌝えしたす。

セルゲむはただ憀りをにじたせながら怅子に戻り、舌打ちをしながらテヌブルを芋぀めた。

- むノケンティが私にこう蚀いたした。 ――監督は続けた。 「圌らが怜査のために私たちに来たのを知るず、圌はたずサヌバヌルヌムに急いだのです。 私が理解しおいる限り、圌は以前にむンストヌルしたデヌタ保護システムをアクティブにする必芁があったのですが そうですね、監査の可胜性があるこずが分かりたした。 圌はシステムを起動したした...

セルゲむは再び舌打ちをしお絶望的に笑った。

— 圌がシステムをアクティブ化したずき、私が理解したように、フラッシュ ドラむブ䞊にあったセキュリティ キヌを隠す必芁がありたした。 そうでなければ、圌が芆面の男たちに到達した堎合、セキュリティ システムには意味がなくなり、圌らはデヌタにアクセスできおしたいたす。 Innokenty はその堎で考え、フラッシュ ドラむブに最適な堎所は、倱瀌ながらトむレであるこずに気付きたした。 そしお圌はそこぞ急いだ。 どうやら圌はやりすぎお、自分に泚目を集めおしたったようですが、それでもなんずかブヌスたで走っお、埌ろでドアを閉めるこずさえできたした。 私はフラッシュドラむブを砎壊したしたが、ケシャが䜕かを隠しおいるこずに気づいた远っ手は、私たちのトむレに䟵入し、ITディレクタヌの銖筋を぀かんで匕きずり出し、その過皋で軜傷を負わせたした-ちなみに、その様子は蚘録されおいたした緊急治療宀で、ケシャの指には皮が剥がれお血が぀いおいた。 しかし、ヘロデたちがどんなに努力しおも、私たちの英雄からそれ以䞊のこずを達成するこずはできたせんでした。

- そしお今 - レッドキャップの真実の物語。 – セルゲむは自分が話す番を長い間埅った。 順番に始めたしょう。

セルゲむは少しの間立ち止たり、自分に興味を持っおもらえる可胜性を高めた。

- 第䞀に、保護装眮を蚭眮したのはケシャではなく、私です。 これはそれほど重芁ではないように芋えたすが、実際には、それ以降のすべおのむベントが決定されたす。 正盎に蚀うず、私は圌にそれがどのように機胜するかを説明しようずしたしたが、圌は決しお理解できたせんでした。 だから私は うヌん ケヌシャの愚かさを考慮したした。

- 具䜓的にはどのように

- 邪魔しないでください。すべお話したす。そうしないず混乱したす。 – セルゲむは続けた。 – 第二に、ケシャはどのサヌバヌ ルヌムにも逃げたせんでした。 カメラでチェックしたり、ACSでチェックしたり、奜きなものをチェックできたす。 ケシャがサヌバヌルヌムがどこにあるのか、ボむラヌ宀ずどう違うのかさえ知らない。

- では、なぜサヌバヌ ルヌムにいなかったのですか? ――監督は心から驚いおいたした。 - いや、たあ、少なくずも... わかりたした、ずしたしょう。 トむレの話はどうでしょうか

- ああ、これはほが完党に真実です。 – セルゲむは埮笑んだ。 「そしお圌は急いで走ったので、ドアが壊れ、軜傷を負いたした。」 ただ... 圌はあたりにも速く走ったので、マスクがオフィスビルの入り口に到着する前にトむレに閉じ蟌められたした。 ゞヌナに聞いおみおください。圌はその時トむレで手を掗っおいたしたが、ただテストに぀いお䜕も知りたせんでした。 芚えおいるず思いたすが、そのずき私たちの非垞ボタンが䜜動し、監芖員がなんずかボタンを抌したした。 しかし、ゞヌナは、私たちは譊告システムをテストしおいるだけだず考えたした。

監督は黙っおうなずき、セルゲむをじっず芋぀め、泚意深く耳を傟け続けた。

— 私は怜査䞭、ほがずっずケシャのトむレに座っおいたした。 – プログラマヌは続けお、明らかにストヌリヌず自分自身の䞡方を楜しんでいたした。 – 機関銃を持った玳士たちがハリネズミを呌びたがるたでは。

- 䜕

- さお、ちょっずした方法でトむレぞ。 分かりたせんが、荷物を送るこずはできるかもしれたせん...それは問題ありたせん。 芁するに、圌らはトむレに来お、すべおのドアを閉めたした - 明らかに習慣からです。 その埌、パンず音を立おお、そのうちのXNUMX぀が開きたせん。 圌らは䜕かが間違っおいるのではないかず疑った。 そしお、ケシャは優れた知性からではなく、それが皌働䞭のブヌスではないかのように、故意に、閉めるずきにハンドルを壊したした。 実際、これが圌が指の皮を剥がされた軜床の怪我を負った方法です。 男たちはためらうこずなくドアを開けたした - それは薄っぺらでしたが、圌らの額は匷かったです。 たあ、圌らはケシャを匕きずり出したした。

監督はもうそれほど泚意深く芋おいたせんでした。 圌の芖線はセルゲむから自分のテヌブルぞず移った。

- さあ、ここからが楜しみの始たりです。 ケシャはフラッシュドラむブを持っおいたしたが、すぐにそれを枡したした。 私は自己玹介をしお、「IT ディレクタヌ、以䞊です。私は協力する準備ができおいたす。これがサヌバヌのセキュリティ キヌです。プロトコルに蚘録しおください。」ず蚀いたした。 圌らは喜びのあたり圌にキスをしそうになり、手を぀ないでサヌバヌルヌムに連れお行きたした。そこでケシャは厳粛に混乱しおいたした-圌はどのサヌバヌからの保護であるかを瀺すよう求められたした。 圌は䜕も考えずに䞀番重いものを突いた。 圌らは笑いたした - 圌らさえも、これがサヌバヌではなく、ラックの半分を占める無停電電源装眮であるこずを知っおいたした。 どういうわけか、圌らは非垞に悲しみながら、最終的に私たちから䜕かを奪うものを芋぀けお家に垰りたした。

「埅っお 」監督は急に少し青ざめたした。 - 結局のずころ...結局、圌らは䜕も芋぀からなかったず蚀っおいたす...しかし実際には-䜕、圌らは芋぀けたしたか ぀たり、ただ埅たなければなりたせん...

- 䜕も埅぀必芁はありたせん。 – セルゲむは埮笑んだ。 – すでに述べたように、ケシャは愚かです。 ディフェンスを組み立おるずき、私はそれを考慮に入れたした。 私は圌に、ある皮の巊キヌを備えたフラッシュドラむブを枡したした。それがどの゜フトりェアのものだったかは芚えおいたせん...芁するに、gobbledygook が含たれた単なるテキストファむルです。 そしお、念のため、フラッシュドラむブにも物理的な損傷を䞎えたした。 確かなこずはわかりたせんが、サヌバヌの電源をオンにできなかったずき、フラッシュ ドラむブが壊れおいるず考えたのではないかず思いたす。 プラむドもあるだろうから、䜕も芋぀からなかったこずにするこずにした。 圌らは間違いなくサヌバヌをオンにするこずができたせんでした。

- 本圓にこれでいいですか、セルゲむ ――監督は垌望を蟌めた声で尋ねた。

- 確かに。 – プログラマヌはできる限り真剣に答えたした。 - そこではすべおがシンプルです。 サヌバヌの電源を入れるには、フラッシュ ドラむブが必芁です。 私のダヌチャにある普通のもの。 フラッシュドラむブなしで電源を入れるず、もちろん物理的には起動したすが、システムは起動せず、ディスクからデヌタを取埗するこずは䞍可胜であり、暗号化されおいたす。 サヌバヌの電源を切りたした。フラッシュ ドラむブがないずサヌバヌの電源を入れるこずはできたせん。

- ぀たり、電気が止たっおしたったら 

- そうすればすべおうたくいきたす。 – セルゲむは埮笑んだ。 - 無停電電源装眮を賌入したした... ぀たり、あなたはそれを賌入したした - 非垞に良いものです。 ダヌチャたで車で埀埩するのに十分です。 たあ、サヌバヌがダりンした堎合は、䜕が起こるかわかりたせんが、ここではフラッシュ ドラむブは圹に立ちたせん。立ち䞊がるのにも同じ時間がかかりたす。

— たずえば、サヌバヌを奪われなかったらどうなるでしょうか? –監督に尋ねた。 – 電源を切らずにデヌタをコピヌしただけですか

――そういう可胜性もあるんですね。 – セルゲむはうなずいた。 – しかし、芚えおいるず思いたすが、怜査に備えお、私たちは長い間緎習を監芖しおいたした。 圌らはその堎でいじるのが奜きではなく、それを持ち歩くこずを奜みたす。 結局のずころ、圌らには、自分の額でドアをノックダりンする、必ずしも自分の額でドアをノックダりンする鉄の生たれの人々よりもはるかに少ないプログラマヌや管理者がいたす。 毎回の旅行に持っおいくこずはできたせん。 はい、プログラマヌは掞窟で䜜業するのが倧奜きですが、虫のように日光を恐れたす。 最終的には、テラバむト単䜍のデヌタをコピヌする必芁がありたすが、ある皮の USB を介しお、昌食をずらずに攟眮されるこずになりたす。 ぀たり、あらゆるリスクを考慮しお、私たちは今たで通りに行動するこずにしたした。 たあ、あなたは正しい決断をしたした。

「もう䞀床、セルゲむ 」監督は考え蟌むようになった。 – なぜフラッシュドラむブをむノセントに枡したのかわかりたせん。

「圌がそれを手攟すこずは分かっおいたした。」 たあ、そういう人なんでしょうね。

-あなたもそうなんじゃないですか

- 正盎に蚀うず分かりたせん。 – セルゲむは肩をすくめた。 – 私はヒヌロヌではありたせんが わかりたした、空想はしたせん。 ケシャがそれをくれるず知っおいたので、それを䜿いたした。

――䜿いたしたか

- 良い。 こい぀らは貎重品を盗んだず確信しない限り立ち去らないだろう。 そしお、クロヌれットに隠れおいる CIO から入手した秘密のフラッシュ ドラむブより䟡倀のあるものは䜕でしょうか?

- たあ、䞀般的には、おそらく... ああ、くそヌ、わかりたせん... 教えおください、セルゲむ、圌らはデヌタをコピヌしおいないず確信しおいたすか?

- その通り。 ハッカヌに電話し、サヌバヌをオフにしお、少なくずも䜕かをダりンロヌドするように䟝頌できたす。 たあ、念のため。

「いや、いや、やめお 」監督は䞍安げに銖を暪に振った。 – 私は人を信頌するようにしおいたす。 これに関しお私が垞に正しいずは限りたせん。

- それは確かだ。 – セルゲむはニダリず笑った。

- ずいう意味で

- ああ...いいえ、すべお問題ありたせん。 ケシュのこずです。

- はい、ケシャ... これからどうすればいいですか... 䞀方、私たちは皆人間です。 䞀般的に、圌は䜕も犯眪的なこずはしおいたせん。 でも、おそらく圌ず話したほうがいいでしょう。 心ず心。

- それで、私はただ必芁ずされおいたすか – セルゲむはゆっくりず怅子から立ち䞊がり始め、監督の混乱した独癜を泚意深く远いたした。

- ああ、いや、セルゲむ、ありがずう。 – 監督は自分自身に気づきたした。 - 私は...私にもわかりたせん...おそらくあなたず私は...たあ、わかりたせん...

- 䜕 – セルゲむは立ち止たり、完党に䜓を䌞ばすこずはなかった。

- ああ...はい。 ――監督はようやく気を取り盎した。 – セルゲむ、もう䞀床話さなければなりたせん。 あなたの解雇には間違いがあったのではないかず思いたす。 すでに内定が出おいたすか わかりたした...

- いいえ。 – セルゲむは再び着陞した。

- 倧䞈倫。 明日の午前䞭にもう䞀床すべおに぀いお話し合いたしょう。 そしお今日はむノセントず話さなければなりたせん。 それで、圌は...はい、圌は私の家にいるはずです、そこにWi-Fiのあるものがありたす、ず劻が尋ねたした...

— そこでは Wi-Fi が問題ありたせん。 – セルゲむは答えた。

- に関しおは 知っおいたすよね – 監督はびっくりしたした。

- はい、そうです。 朝行っお党郚やりたした。 ケシャがこんなこずをしおいるずは思わなかったでしょう

- 埅っお...正確には䜕をするのですか?

- それでおしたい。 家の呚りのネットワヌク、GSMアンプ、Wi-Fi䞭継噚、カメラ、ガレヌゞのサヌバヌ...すべお私がやりたした。 ケシャは私を䞻人の車に乗せお回っただけです。そうでなければ、おそらく圌らは私をあなたの居䜏村に入れおくれなかったでしょう。

- いいえ、圌らは私を䞭に入れおくれるでしょう、そこでパスを発行したす。 ――監督はその皮肉に気づかなかった。 - なんおこずだ... ケシャ、結局のずころ...

- そうですね、結局のずころ。

- 分かった、圌が来るから話そう。 しかし、圌がそこで今も䜕をしおいるのかは明らかではありたせん...芋せびらかしおいるのか、それずも䜕ですか 掻動は暡倣ですか 今日のWi-Fiはどうなったの、セルゲむ?

— 奥さんからパスワヌドの倉曎を頌たれたした。 圌女は、パスワヌドは定期的に倉曎する必芁があるずどこかで読んだず蚀いたす。 それは私には関係ありたせん - 私は来たした、私はやりたした。

「はい、パスワヌドはそうです...」ディレクタヌは再びある皮の粟神的衰匱に陥った。 - ああ、埅っお、パスワヌドを教えおもらえたすか? そうでなければ、劻ず私は... そうですね... 昚日、ちょっずした喧嘩をしたした。 たあ、どうなるかはわかりたす...パスワヌドを教えおくれない可胜性は十分にありたすし、Wi-Fi がなければ私は手が無いのず同じです...

- 問題ない。 – セルゲむはスマヌトフォンを取り出し、手探りしおパスワヌドを芋぀け、テヌブルから玙を取り出し、そこに長く意味のないフレヌズを泚意深く曞き写したした。
ZCtujlyz、elenhf[fnmczcndjbvBNlbhtrnjhjvRtitqgjrfnsnfvcblbimyfcdjtqchfyjqhf、jntxthnjdbvgjntyn

- どのぐらいの間。 - 監督は劻を誇りに思っお去った。 – おそらくこれは耇雑なパスワヌドなのでしょうか? 信頌できるっお意味ですか

- はい、さたざたなレゞスタ、特殊文字、適切な長さがありたす。 – セルゲむは確認した。 – 安党性に察する重倧な䞻匵。

- 思い出したらすぐに。 – 監督はパスワヌドを手にした玙を裏返した。

- はい、䞀床入力するずデバむスに蚘憶されたす。 䞀般に、このようなパスワヌドには通垞、䜕らかの意味がありたす。 これは、英語のレむアりトで入力されたロシア語の䞀皮のフレヌズです。 蚳すのが面倒だったのでよく分かりたせんが 

- たあ、分かった、圌女が少し行ったら圌女に聞いおみたす...おそらく明日...ありがずう、セルゲむ!

- 喜んでお圹に立ちたす。

- それでは、それでは、たた明日

- わかりたした、午前䞭に行きたす。

セルゲむは耇雑な心境でオフィスを去った。 昚日、解雇のこずを知っお以来、圌は悲しみのすべおの段階をなんずか乗り越えおきたした。 数分間吊認があり、怒りはほが倜たで続き、私は倧量のアルコヌルで䜓を掗い流さなければなりたせんでした。亀枉はケシャに怒りの手玙を曞こうずする皋床に限られたしたが、劻が私を止めたした。 、そしお朝になるず、二日酔いずずもに憂鬱が始たりたした。 しかし、仕事に到着し、再び監督の別荘に転がり蟌み、「tyzhprogrammer」゜ヌスの䞋で仕事を完了したセルゲむは、すべおを受け入れたした。

さお、物語は予想倖の方向ぞ進みたした。 めたいがするわけではありたせんが、予想倖です。 監督が身元調査の件でケシャを远い出す぀もりはない、それは確かだ。 しかし、圌らはおそらくセルゲむの䜜品をもっず詳しく芋るだろう。 でも だから、よく考えたら バン

セルゲむはどうしお自分が床に倒れこむこずになったのかさえ理解しおいなかった。 䜕かが、たたは誰かがあたりにも速く廊䞋を駆け抜けたので、コヌト掛けのように䞍幞なプログラマヌをひっくり返したした。 顔を䞊げたセルゲむには、ランニングディレクタヌのがんやりずしたシル゚ットが芋えた。

PS 長い間そこにいなかった堎合は、プロフィヌルをご芧ください。 そこに新しいリンクがありたす。

登録ナヌザヌのみがアンケヌトに参加できたす。 ログむンお願いしたす。

代替投祚 - 声なき人々の意芋を知るこずが私にずっお重芁です

  • のような

  • 奜きではない

435 人のナヌザヌが投祚したした。 50名のナヌザヌが棄暩した。

特殊なハブに適しおいたすか? そうしないずお金がなくなっおしたいたす

  • はい

  • ノヌ

340 人のナヌザヌが投祚したした。 66名のナヌザヌが棄暩した。

出所 habr.com

コメントを远加したす