キアヌ・リーブスはサイバーパンク2077のキャラクターを本当に愛している

キアヌ・リーブスはCD Projekt REDとの仕事を本当に楽しんでいるようだ。 新作ロールプレイング シューティング ゲーム『サイバーパンク 2077』で彼が演じるジョニー シルバーハンドは、俳優にとても愛されていたため、出演時間を XNUMX 倍にしたいと考えていました。

キアヌ・リーブスはサイバーパンク2077のキャラクターを本当に愛している

キアヌ・リーブスは最近とても忙しい俳優です。 ジョン・ウィック三部作の成功により、彼は再び最前線に躍り出た。 さらに、彼はマトリックスの第2077部でも再びネオを演じる予定です。 『サイバーパンク2013』では、リーブスは銀色のサイバー義手を備えた死んだサムライロッカー、ジョニー・シルヴァーハンドとして登場する。 このキャラクターは、ボードゲーム Cyber​​punk XNUMX の拡張版で初めて登場しました。

ルッカ・コミックス・アンド・ゲームズ 2019 カンファレンスで、TGCOM 24 のジャーナリストがキアヌ・リーブスのイタリア人スタントマン、ルカ・ウォードと話をしました。 同氏は、このカナダ人俳優が『サイバーパンク2077』のキャラクターをとても楽しんだため、実際に出演時間を倍増したいと主張したと語った。 どうやら彼は成功したようだ、ウォードはそれはリーブスをダブルダブルにしなければならないことを意味すると不満を言った。


キアヌ・リーブスはサイバーパンク2077のキャラクターを本当に愛している

サイバーパンク 2077 のアクションは、マイク・ポンスミスによるボードゲーム「サイバーパンク 2020」の世界で行われることを思い出してください。 オープンワールドを提供し、そのアクションは大都市ナイトシティで行われます。 あなたは V という名前の犯罪者として、不死の鍵である唯一無二のインプラントを探しています。

『サイバーパンク 2077』は、PC、PlayStation 4、Xbox One で 16 年 2020 月 XNUMX 日にリリースされます。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します