リードプロデューサーがHalo Infiniteチームを離れる

Halo Infinite のリード プロデューサー、メアリー オルソンが 343 Industries を離れ、MidWinter Entertainment に入社しました。

リードプロデューサーがHalo Infiniteチームを離れる

クリエイティブ ディレクターの Tim Longo は、今年 343 月に Halo Infinite チームを去りました。 現在、XNUMX Industries はメアリー・オルソンを失い、彼は元 Halo プロデューサーのジョシュ・ホームズに加わって開発に取り組んでいます。 マルチプレイヤー オンライン プロジェクト スカベンジャーズ。 彼女の後任が誰になるかはまだ不明だ。

ティム・ロンゴ氏が去った後、インターネットユーザーはオルソン氏が彼の職責を引き継いだものと考えていたが、343 Industriesのコミュニティマネージャー、ジョン・ジュニシェク氏が明らかにしたように、そうではなかった。

「ここでかなりの混乱があるようだったので、私はスタジオでティムとメアリーの役割が何であるかを明らかにしたかったのです。」 написал 彼はRedditにいるよ。 「そうなる前に、Halo Infinite チーム全体がゲームに一生懸命取り組んでいることを皆さんにお伝えしたいと思います。[…] クリエイティブ ディレクターとしてのティムの役割は、キャンペーンやマルチプレイヤーなど、ゲームのデザインと方向性に関するクリエイティブな決定を支援することでした。 メアリーのエグゼクティブ・プロデューサー、その後のリード・プロデューサーとしての役割は、2020年のクリスマス期間中の公開に向けてキャンペーンを完成させる手助けをすることであった[…] 残念ながら、「彼はメアリー・オルソンに後任となり、彼女も去った」という投稿のタイトルは、そのようなものとは程遠い。正確な。 それは、メアリーがゲーム全体を主導権を握り、自分が見たものを気に入らず、そして去ることを決めたことを意味します。 もしそうなら、その懸念は十分に理解できますが、それは彼女が新しいクリエイティブ ディレクターではなくリード プロデューサーだったからではありませんでした。」

その後、コミュニティマネージャーは、343 Industries にはクリエイティブなジレンマは存在しないと述べました。

「(投稿の)タイトルは非常に誤解を招きやすい。スタジオにはクリエイティブなジレンマはなく、壁に文字も書かれていない」と彼は書いた。 「長文になって申し訳ありませんが、これが問題を解決するのに役立つことを願っています。」

Halo Infinite は 2020 年秋に次世代 Xbox とともにリリースされます。 このゲームはPCとXbox Oneでもリリースされる予定です。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します