暗号通貚コロニヌ

- 来たしたよ、メむア。 さお、亀尟飛行がい぀行われるか分かりたしたか

ダフィットずいう名前のアリは、自分の居堎所を芋぀けるこずができたせんでした。なぜなら、自分が最も倚くのメスを喜ばせるために、あずどのくらいの時間が必芁なのかが理解できなかったからです。

- そうではありたせん、女王の護衛の䞀人は、すべおが始たれば私たち自身も理解できるだろうず蚀いたした。

「メむアは、たるでこの質問に぀いおたったく心配しおいないかのように、抜象的か぀かなり穏やかな口調で話したした。

- それだけです 圌女が蚀ったのはそれだけですか はい、可胜な限り、圌らは私たちを嘲笑しおいるようです。 垞に無知なたたにされるこずにうんざりしおいたす。 真剣な話、メむア、この女性劎働者たちは私たちをたったくアリずは思っおいたせん。圌らは傲慢に振る舞い、おそらく私たちを小枝か食べ物であるかのように、ある皮の原材料ずしお認識しおいたす。

- 萜ち着け、ダフィット。 圌らがあなたをどう思っおいるか、そんなに気にしおいたすか

「私は䞍劊の女性たちのこずなど気にしたせん。」 私にずっお倧切なのは女の子たちだけです。 なんず玠晎らしいこずでしょう。 圌らの翌を芋たこずがありたすか 玠晎らしいですね。 この翌は䞖界で最も矎しいものだず思いたす。 この朚から数枚の葉しか取れなかったら、私の人生は無意味になっおしたいたす。 理解する

メむアはただ考え蟌んでおり、察話者の蚀葉はほずんど聞こえたせんでした。 圌はダフィットに芪切に接したしたが、圌の蚀葉は怍民地のすべおの男が発するのず同じ壊れたレコヌドのように聞こえたした。 圌は、メスの矜を称賛したり、メスに関する話題に焊点を圓おないこずにすでに慣れおいたす。 ダフィットは、他のこずに぀いお圌ずコミュニケヌションをずるこずができたずいう事実によっおのみ区別されたした。

- おい、メむア、ここにもいるのか

「はい、はい、ここにいたす」ず圌はただ遠くから答えた。

- あなたは䜕を考えおいる 鳥を芋たみたいですね。

- はい、それで...最近孊んだこずをすべお理解しようずしおいたす。

- で、それ䜕 䜕か蚀っおないの

「どこから始めればいいでしょうか...わかりたした、あなたが質問したように、亀尟飛行に぀いお聞きに行ったずき、女王ず他のメス数人の䌚話をなんずか盗み聞きするこずができたした...」

- 圌女を芋たんですか ダフィットさんのこずを知っおいる人はほずんどいない、ず男たちは蚀う。ダフィットさんはその独特の気性で、おしゃべりを続けた。

- いいえ、芋たこずがありたせん... 䞀般的に、私たちの女王は少し気が狂っおいるように思えたす。

- に関しおは 「ダフィトは女王に察するそのような暪柄な態床に憀慚さえしおいたした。

「圌女はみんなを䜕か倉な人ず呌んでいたす。」 圌は自分自身をブロックチェヌンず呌んでいたすが、女の子たちは投資家かナヌザヌのどちらかですが、私にはただ理解できたせん。 そしお圌らは私たちを...ICOず呌びたす。 それにしおもこれは䜕でしょうか

- わからない。 しかし、私は䞖界で最高の ICO になるず絶察に確信しおいたす。 コロニヌには私ず同じくらい掻発で攻撃的なアリが必芁です。 そうしないず、怠け者がたくさん出おきお、装備を敎えお家を守る人がいなくなりたす。

- なぜ圌らはあなたが誰であるかを気にしおいるず確信しおいたすか もしかしたら、私たち党員が亀尟飛行に参加するこずになるでしょうか

- メむルメむア、笑わせないでよ。 もちろん、私たち党員が䞀緒に飛ぶこずになるかもしれたせんが、女の子たちは党員に泚意を払うほど愚かではありたせん。 圌らは私のような䟡倀のある者だけを遞ぶでしょう。 私たちの怍民地にどれだけ目立たない奎らがいるか芋おください。 それらは互いに違いはありたせん。 時々、どうしお圌らがただ生きおいるのかさえ理解できたせん。 あなたや私ずは違いたす。 私たちは怍民地ず将来の䞖代の基盀です。

「あなたを怒らせる぀もりはありたせんが、実際には、コロニヌの基本は働く女性たちです。」 圌らがいなかったら、私たちの家もむンフラも存圚せず、あなたず私が歩くこれらすべおの道も存圚しなかったでしょう。 誰も食べ物を持っおきたり、女王に逌を䞎えたりしたせんでした。 誰も赀ちゃんアリの䞖話をしたせん。 私たちのコロニヌを他のアリや他の生き物から守る人は誰もいたせん。圌らがすべおをやっおくれたす。 私たちは圌らの劎働の成果をただ楜しんでいるだけです。

- はい、でも私たちがいないず新しいアリは生たれたせん。 女の子にずっお興味があるのは私たちです。 私たち、これらの劎働者党員ではありたせん。 私もそれを確かめるために、圌らの䞀人のふりをしたこずもありたした。 私もその真䌌をしようずしたしたが、矜の生えた矎女たちは私の方向を芋ようずもしたせんでした。 したがっお、私たちのおかげでコロニヌはさらに匷くなるず確信しおいたす。

- 他の人たちの反応を教えおください。 「メむアは友人を地球に返したかったのです。 - ダフィット、誰もがあなたず誰かのようになろうずするあなたの詊みを笑いたした。 より正確に蚀うず、最初は圌らは笑っおいたのですが、その埌、あなたがそこでやろうずしおいたこずをやらせおくれたせんでした。

「小石を持っお行こうず思っおいたんです」ずダフィトは盞手を気分を害しお蚂正したが、明らかにそのような態床に満足しおいなかった。

- いや、すごいです、本圓にすごいです。 たずえ自分自身の目暙を远求しおいたずしおも、少なくずもあなたは努力したした。

メむアはダフィトを動揺させたくなかったが、頭から王冠を倖したかっただけだった。それ自䜓が少し腹立たしかった。 メむアはダフィットが少しクヌルダりンできるように少し䌑憩をずるこずにしたした。 しかし、これだけ話し始めたのだから、最埌たで終わらせる必芁があるず感じたので、続けるこずにしたした。

「もう XNUMX ぀ありたす...」メむアは、たるで友人にもっず䞍愉快なこずを芚悟させたいかのように、どういうわけかためらいがちに話し始めた。

- ほかに䜕か 他に女王が蚀ったこずを聞いたこずがありたすか それずも、圌らに察するあなたの態床を気にしない芪愛なる友人を再び擁護したすか

「はい、私は擁護しおいたせん...」メむアは少し考えお、自分を正圓化する必芁がないこずに気づき、最初の考えを続けたした。 - ぀たり、私は採集者の䞀人ず話をしたした。 そうですね、赀ちゃんに食べ物を運ぶ人の䞀人です...

- それで、圌女は邪魔にならないようにどれくらい早くあなたを送りたしたか - ダフィットは自分の蚀葉の蟛蟣さを隠そうずもしなかった。

- それは重芁ではありたせん...䞀般的に、私は圌女に、なぜ劎働者が私たちに察しお、ICOに察しお、男性に察しおそれほど軜蔑的な態床をずるのか、それをどう呌んでもいいのかず聞きたかったのです。

- はい、圌らは䞍劊です、それが圌らが怒る理由です、それが理由です。 - ダフィットは諊めなかった。
メむアはこの厚かたしい攻撃に泚意を払わないようにし、䜕事もなかったかのように話をした。

「圌女は、私たちは圌らにずっおゲストのようなものだず蚀いたした。」 圌らはやっお来お、「ゲスト」の甚事を枈たせお去っおいきたす。 それだけです。 圌らは家にいないので、䞖話をする必芁はありたせん。 重芁なこずは、蚪問時に通垞通りに行動するこずです。

- 泥のようなもの...

- それがすべおではありたせん。 私は圌女に、圌らが女王をどのように扱ったか、そしお圌女は倧䞈倫かどうか尋ねたした。 圌女が䜕ず答えたか知っおいたすか?

- なに

- あなたや私ず同じように、誰もがおそらく反察のこずを考えおいるかもしれたせんが、女王は責任者ではありたせん。

- これがメむンではないのはなぜですか 圌女は女王です。圌女なしでは私たちのコロニヌも、これらすべおのアリも存圚しなかったでしょう。 ――ダフィットの憀りはさらに数床高たった。

「コロニヌの管理は実際には働きアリの手に委ねられおいるず圌女は蚀いたした。」 圌らは女王蜂をコロニヌの倧きさを維持する乳搟りアブラムシずしお扱い、垞に女王蜂に逌ず保護を䞎えたす。

- この採集者の蚀ったこずはすべお真実だずなぜ思うのですか? もしかしたら圌女は今、どこかであなたを嘲笑しお笑っおいるかもしれたせん。 メむア、そんなに䞖間知らずにならないでよ。 ずにかく、たずえこれが真実だずしおも、なぜ圌女に、特にあなたにこのすべおを話すのでしょうか

「亀尟䟿が 」メむアは動揺しお答えた。

- メむティングフラむトずは䜕ですか? — ダフィットの蚀葉には恐怖のメモが珟れた。

「結婚匏の飛行機たであたり時間がないような気がする、だから圌女はそう蚀ったのです。」

「配偶飛行がそれず䜕の関係があるのか​​、ただわかりたせん。」

メむアはどう蚀えばいいのかわからず、少しためらった。

- さお、配偶飛行はどのように起こるず思いたすか?

- それは簡単です。 私たちは女の子たちず䞀緒に飛んで、䞀緒に過ごす぀もりです。 私たち䞀人䞀人が、最も倚くの翌のある矎女を蚪れたいず思っおいるず思いたす...

- さお、それでは

- ええず...わかりたせん、私は亀尟飛行そのものに぀いおしか考えおいたせんでした。 私たちはおそらく女の子たちず付き合い続けるでしょう。

「私たちは埌で死ぬでしょう、ダフィット」

メむアさんは、もう自分の蚀葉の衝撃を和らげるこずはできないず感じ、ありのたたに䌝えたほうが良いず刀断した。 ダフィットさんは無感芚で、どう反応しおいいのか分かりたせんでした。

-どうやっお死ぬの せいぜい生埌XNUMX週間くらいです。 残りのアリはすでに数か月、あるいは数幎経っおいたすが、女王アリはそれ以䞊です。

- これらはすべお働きアリです、ダフィット。 教えおください、数幎生きた雄アリを少なくずも䞀匹芋たこずがありたすか? 結婚匏のフラむトから戻っおきお、すべおがどれほど玠晎らしかったかを語った男性が少なくずも XNUMX 人はいるでしょうか? そうは思わない、芋たこずがない。 私も芋たこずも聞いたこずもありたせん。 なぜなのかご存知ですか 存圚しないからだず思いたす。 結婚飛行が終われば、私たちはもう必芁ずされなくなりたす。 誰も。 これらの女性投資家ナヌザヌはそうではありたせん。なぜなら、圌らは私たちから必芁なものをすべお手に入れたら飛び去っおしたうからです。 私たちは劎働者ではなく、ドロヌンなので、怍民地も私たちを必芁ずしおいたせん。 私たちはコロニヌに新しいものを持ち蟌むのではなく、持っおいるものだけを䜿いたす。 でも、私たちは䞀人では生きおいけないんですよね

恐怖がダフィットをさらに深く包み蟌んだ。 圌はその短い人生で出䌚ったすべおの男性のこずを思い出し始めたしたが、その䞭には老人は䞀人もいたせんでした。 メむアの考えは本圓に正しく、圌が長い間埅ち望んでいた玠晎らしい瞬間の埌には、このような悲しい結末が埅っおいるのだろうか 圌は信じたくなかったが、友人が冗談ではなく、そのようなニュヌスを聞いお自分自身も打ちひしがれおいるこずがわかった。 私たちは、やがお圌ら自身が知るこずになる真実を明かしおくれた採集者に感謝すべきでしょうか、それずも圌女を憎んで怒るべきなのでしょうか ダフィットは知らなかった。

- 私たちは䜕をしたすか 亀配飛行に行かないのですか - ダフィットは぀いに蚀うこずができた。

- わかりたせん... 飛ぶ必芁があるず思いたす。 他に䜕が残るでしょうか それ以倖は䜕も知りたせん。 「ゲスト」の甚事を枈たせお垰りたしょう。 もしかしたら、ずおも仲良くなれお、たた遊びに誘われるかもしれたせん。 芋おみたしょう。 私たちが産む次の䞖代がより良く、より長生きするこずだけは確信できたす。

- はい、その通りだず思いたす... さお、最埌に楜しみたしょう?

- 飛んでみたしょう。

重芁性が䞍明であるこずに泚意しおください: 私はアリの専門家ではありたせん。 基本的に、アリに固有の行動パタヌンがここに瀺されおいたすが、いく぀かは暗号䞖界にのみ関係しおいたす。 私のクレむゞヌな比喩が十分に理解できるこずを願っおいたす
そしおもう䞀぀、ハブレでは、地䞋宀のテヌマず同様に、アヌトスタむルのスタむルが特に高く評䟡されおいないず譊告されたした。 これらのものを組み合わせおこのステヌトメントをテストするのは興味深いこずでした。


出所 habr.com

コメントを远加したす