Chris Avellone は、Respawn と Lucasfilm との「Star Wars Jedi: Fallen Order」の仕事を楽しんでいた

有名な脚本家クリス・アベローネ氏は、リブート 2019 イベントで WCCFTech ポータルに『スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー』の仕事について語った。

Chris Avellone は、Respawn と Lucasfilm との「Star Wars Jedi: Fallen Order」の仕事を楽しんでいた

アベローネ氏はゲームの詳細を自由に明らかにすることはできませんでしたが、プロジェクトに取り組んだ経験についての見解を共有しました。 「Respawn と協力できてよかったです。 このプロジェクトのディレクターは、『ゴッド オブ ウォー 3』(に携わった)スティグ・アスムッセンです。私はこれまで彼に会ったことも、一緒に仕事をしたこともありませんでしたが、彼は本当に強いビジョンを持っており、さらにそれを伝えることができます。」クリス・アベローネは言いました。 「それで、彼は非常に優れたプロジェクト計画を策定しました。」 Fallen Order のリード ナラティブ デザイナーである Aaron Contreras のことも知っていました。 彼は主要な開発者の一人でもありました マフィアIII。 そして私はいつも彼と一緒に仕事をしたいと思っていました。 だからこれがチャンスだったんだ。 そして、この二人と仕事をするのは本当に素晴らしかったです。」

『スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー』の脚本家も、ルーカスフィルムとの仕事は楽しかったと語った。 同社は責任を持ってメモを取り、一部を変更したい理由を説明しました。

Chris Avellone は、Respawn と Lucasfilm との「Star Wars Jedi: Fallen Order」の仕事を楽しんでいた

LinkedIn の彼のページによると、アベローネは約 2 年間、『Star Wars Jedi: Fallen Order』のナラティブ デザイナー/ライターとして働いていました。 彼の貢献は主なプロット、登場人物、映画の脚本に焦点を当てていました。 現在、フリーライターはヴァンパイア:ザ・マスカレード – ブラッドライン 2、ダイイング ライト XNUMX、アラロス – 四王国のチャンピオン、およびケビン レビンのゴースト ストーリー ゲーム スタジオからの未発表プロジェクト (バイオショック シリーズ) の開発に携わっています。

『Star Wars Jedi: Fallen Order』は、PC、PlayStation 15、Xbox One で 2019 年 4 月 XNUMX 日にリリースされます。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します