Netflixが『Cuphead』をベースにしたアニメシリーズを制作する

Netflixとキング・フィーチャーズ・シンジケートは、アニメシリーズ『The Cuphead Show!』を発表しました。 アクションプラットフォーマー『Cuphead』をベースにした作品。

Netflixが『Cuphead』をベースにしたアニメシリーズを制作する

このアニメーション シリーズはカップヘッドの世界を舞台とし、そのキャラクターと 1930 年代のフライシャー スタジオの古典的な漫画にインスピレーションを受けたアニメーション スタイルを特徴とします。 このプロットは、カップヘッドと彼の兄弟マグマンの不幸について語ります。

「ジャレッドと私は、手作りのアニメーションの古典を着実に食べて育ちました。私たちのお気に入りの思い出のいくつかは、初期のディズニー、ユーブ・アイワークス、フライシャー・スタジオと絡み合っています」とスタジオ MDHR ディレクターのチャド・モルデンハウアーは語ります。 「これらの漫画は、Cuphead が誕生した主な理由であり、私たちの小さなアニメーションの冒険が漫画になるという考えは超現実的で素晴らしいです。」 キング フィーチャーズと Netflix より優れたパートナーは考えられませんでした。Cuphead のファンと新しい視聴者が、Netflix アニメーションの才能豊かなチームによって見られる Ink Isles の世界を体験できることをとても楽しみにしています。」

『Cuphead』は PC、Nintendo Switch、Xbox One でリリースされています。 最近のプロジェクト販売 超えた 4万部。 Studio MDHR チームは現在、 拡張 2020年発売予定の「デリシャスラストコース」。 そしておそらくゲームの次の部分に進むでしょう。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します