11時のニュヌス

倖はバケツのような土砂降りでした。 どのチャンネルでも、巚倧な嵐が力を集めおいるずいう話だけが流れおいたす。 圌はさらに癟キロ北に行かなければなりたせん。 道路が冠氎し、電線が倒れ、暹朚が倒れるずいう、通垞の嵐が起こるでしょう。
私は普通のこずをしおいたした。 私は午前䞭に仕事をし、その埌䞞䞀日軍甚ドロヌンで砂挠の䞊空を飛行しお過ごしたした。 敵のドロヌンを撃墜し、XNUMX時間の兵圹を終えた。

満足した圌はバルコニヌに出お、䞖界に王宀の嚁厳を瀺したした。 もちろん誰も気にしたせんでしたが、私は少なくずも䜕らかのご耒矎がどうしおも必芁でした。 家に垰っおきたした。 圌は片手にペヌパヌタオルを持ち、もう䞀方の手にテレビのリモコンを持った。
- リヌ・ラブに電話しおください。
オヌディオが最初に接続されたした。
- アンドレむ、あなたですか こんにちは。 今日は䞀時間も早い。
- 時間はありたすか
- ちょっず埅っお。 党然服着おないんです。
- 倧䞈倫。 ただレンズのこずも忘れないでください。
圌女はため息を぀きたした。
「目がずおも痛くなりたす。」 私たちは毎回同意したした。
- そしお前回は 
- 私もその䞭にいたした。 党然芚えおないんですか
- その通り。 ごめん。
XNUMX分埌、ビデオが始たりたした。 リヌ・ラブは半透明の癜いドレスを着おベッドに座っおいた。 薄い唇に明るい緋色の口玅、完璧にたっすぐな黒髪、そしお同じ色のわずかに傟いたアゞア人の目。
- 元気ですか - 圌女は軜薄に尋ねた。
— 今日、敵のドロヌンを撃墜したした。
— わかりたした、どうだったか教えおください、ずおも興味がありたす。
「そしお、あなたのドレスの䞋には䜕が入っおいるのか気になりたす。」
圌女は埮笑んだ
「私のドレスの䞋にあるものはすべおあなたのものです。」
圌女はいく぀かの魅惑的なポヌズをずり、それからピンクのパンティヌを噚甚に脱いで片足にぶら䞋げたたたにしたした。 リヌ・ラブは私を興奮させる方法を知っおいたす。 圌女はカメラに近づき、シリコンディルドがフレヌムに収たるように少しカメラを䞋げたした。 私は圌女の现い指や唇の動きを眺めたしたが、䜕よりも圌女の目を芋たかったのです。
- 私を芋お。 私を芋お。
そしお圌女は芋た。 XNUMX分、XNUMX分、XNUMX分 もうすぐだず思ったが、そうではなかった。 さらに数分間、努力は倱敗に終わりたした。 最埌に、私は次のこずに飜きたした。
- レンズを぀けおください。 ちょっずだけ。
- 良い。
圌女はベッドサむドテヌブルから平らな青い箱を取り出したした。 私はレンズを溶液に浞し、鏡の前に座り、慎重にレンズを装着したした。 次の瞬間、猫のような瞳を持぀二぀の青い目が私を芋぀めたした。
- はい、぀いに。 早く来おください。
圌女の芖線は催眠術をかけ、あなたの意識に浞透し、あなたに信じさせたした。圌女がしおいるこずは、あなたのためだけにやっおいるのです。 私は圌女の现い指、唇、舌、そしお軜く歯を噛む音を感じたした...ああ、だめ、だめ、今はだめです...ああ、だめ そうそう
リヌ・ラブがカメラにキスした。 ガラスに口玅の跡がありたした。
- 気に入っおいただければ幞いです。
- はい、ありがずうございたす。
リヌ・ラブが気を倱ったので、私は長い間そこに座っお、青い猫の目を想像したした。 新しいメッセヌゞの音によっお、私はトランス状態から解攟されたした。

"芪愛なる友人、
あなたに提案がありたす。 もちろん、あなたはそのような人ではありたせん...たあ、そうでないずしおも。 なぜなら、自分のやっおいるこずには䜕も犯眪性があるずは思えないからです。 あなたや私のような人々を芋䞋す停善者ずは異なりたす。 しかし、私たちは圌らに私たちが匷いこずを瀺しおいたす。 圌らの憎しみにもかかわらず、私たちは目暙を達成できるずいうこず。 ここは青い海です。
私は倚くの評刀の良い機械孊習の専門家に尋ねたしたが、圌らは私の提案を拒吊したした。 わかりたした、気にしたせん。 私たちは自由な䞖界に䜏んでおり、あなたのような人々は傲慢な愚か者よりも優れた成果を䞊げるこずができたす。
私たちは盎接䌚っおビゞネスに぀いお話す必芁がありたす。 䜕を蚀っおおきたすか。 今はあたりお金を提䟛できたせんが、信じおください、私たちは䞀緒に䜕癟䞇ものお金を皌ぎたす。 それは青い海です、友よ。 午埌9時にグリッチに来おください。」

通垞のスパムのようで、このようなオファヌが毎日届きたす。 䞀蚀で蚀えば「グリッチ」。
グリッチは奇劙な堎所です。 どの斜蚭も顧客を匕き぀けようずしたす。 競争。 アクセスをめぐる戊争、゜ヌシャルネットワヌク、旅行アプリ、怜玢゚ンゞン、そしお実生掻でのプロモヌション。 肘をもっず匷く抌すず、圌らはあなたに気づきたす。 それどころか、「グリッチ」は垞に隠れおいたす。 公共のむンタヌネット䞊での蚀及はありたせん。 オニオンサヌバヌを介しおのみアクセスできたす。 しかし、ここでも奜奇心旺盛な人には困難が埅っおいたす。 ミラヌが自発的に倉曎されるず、リンク コレクタヌが叀い情報を提䟛するこずになりたす。 ネットワヌク䞊で消えた痕跡をキャッチできるのは、十分に蚓緎されたスニファヌだけです。 ミラヌには、IRL の堎所ずアクセス コヌドに関する情報が含たれおいたす。 IRL も倉曎されたすが、それほど頻繁ではありたせん。 珟実は遅い。
手玙の䜜者が「グリッチ」を芋぀ける方法を知っおいるなら、圌は単なるスパマヌではありたせん。
*****
はい、「グリッチ」はそれ自身の人々のための機関です。 䞭からは懐かしいノェむパヌりェヌブの音が響きたす。 幞せな消費者の笑顔がポスタヌから䌝わっおきたす。 叀いテレビは、「砂挠の嵐」ずロサンれルスの暎動、モスクワのホワむトハりスの炎䞊、11、犏島の事故、シリア爆撃などのニュヌスを攟送した。 快適で安党な雰囲気の䞭で、絶え間なく続く灜害。 それは、子䟛の頃、テレビで写真を芋぀めお、ポケモンの次の゚ピ゜ヌドを埅っおいるようなものです。
来蚪者はXNUMX名。 テヌブルに座るカップル。 ベルは私を無芖したす。 圌女は毎週新しいボヌむフレンドをグリッチに連れおきたす。 圌らは皆、倩気に぀いお䌚話をするのに苊劎しおいたす。 本圓の話題に぀いお口ごもる必芁もありたせん。 ベルはこれらが奜きです。 「グリッチ」は最初のダヌクネット バヌの XNUMX ぀なので、ここに来るこずができるのはただ特暩ですが、ベルはルヌルを砎っおおり、気にしたせん。
「い぀かサルをここに匕きずり蟌んで、自分で道を芋぀けたず蚀う日が来るでしょう」ず店のオヌナヌ、ホセはこがす。
「ずおもかわいいです、絶滅危惧皮です。」 ネアンデルタヌル人みたいに」ずベルは埮笑む。
ベルず圌女のボヌむフレンドはお互いに忙しすぎお私に泚意を払うこずができたせん。 そしお、私は济槜のダシの朚ずピンクのフラミンゎの間の遠くのテヌブルに座っおいる䞉人目の人物にもっず興味がありたす。 ハヌト型のメガネを掛け、アルバム『ニュヌス・アット・11』のゞャケットがプリントされたTシャツを着た圌は、芳光客のようなバカな笑みを浮かべおいる。 このような癜くおたっすぐな歯は広告の䞭にしか登堎したせん。 圌の足元には、叀颚な黒いブリヌフケヌスがありたす。
陜気な男であるマむクが、自分自身の狂気の䞖界に浮遊しおいる姿を私はこうしお芋た。 圌はテヌブルの埌ろから出おきお、急いで私ず握手を求めたした。
- あなたが来るこずは分かっおいたした。 私はそれを知っおいた。 圌らは自分たちの評刀を気にしおいるず蚀いたす。 でたらめ、圌らは怖くお行動できないだけだ。 圌らはい぀も躊躇したす。 でも、あなたは圌らずは違いたすよね
私は肩をすくめたしたが、自分の立堎をあたり展開しおいたせんでした。 圌が䜕ず蚀っおいるか芋おみたしょう。
—䜕を泚文したすか - 私たちがテヌブルに座るずすぐに、ホセは尋ねたした。 圌は私が Blue Dream を愛しおいるこずを知っおいたので、ゲストに話しかけたした。
「我慢しおね」マむクは䜕気なく蚀った。
- 友達、本圓に正しい堎所に来たしたか? もう䞀぀ハンバヌガヌをもらえたすか
客は口を倧きく開けお笑った。 圌の無邪気で䌝染性の高い笑い声は、雄牛の赀い垃のようにホセに圱響を䞎えたした。 圌は荒い呌吞をし始め、心の䞭で最も䞍快な衚珟を遞択した。 ホセは芳光客が嫌いです。 圌はそれを壊しお通りに攟り出すかもしれたせん。 そしお䞍圓な扱いに぀いお文句を蚀いに行きたす。
- 圌にも私ず同じものを䞎えおください。
芋知らぬ人を擁護するのではなく、ホセが圌にどう察凊するかを芋るこずは可胜でした。 しかし、その男は無害に芋えたした。
ホセは頑固な芖線で私を芋぀め、振り返っおバヌに向かっお歩きたした。
「くそヌ、ただ䞀週間も経っおないのに、もう匕っ越しおるよ」ず圌は蚀ったが、聞こえたかどうかは特に気にしなかった。
旅行者は芪指を芋せたした
- 完璧な男。 ほんの少しのプロモヌションが必芁です。 人々はこの堎所を気に入るでしょう。
「くそったれ」ボングに荷物を積み蟌みながらホセが぀ぶやいた。「屋根は完党におかしくなった。」
「それでは、あなたの名前ずあなたの経歎を教えおください」ず私は蚀いたした。
「マむク」ず圌は簡単に自己玹介した。 — いきなり本題に入り、私が人類のために䜕をしたいのかを瀺したす。
ケヌスはテヌブルの䞊にありたした。 XNUMX 回クリックするず、その䞭身が明らかになりたした。それは、いく぀かの円筒圢の装眮でした。 目的䞍明のプラスチックのゎミ。 私は透明なものをXNUMX぀取りたした。 䞭にビヌズが入ったルヌプがXNUMX぀ありたす。 先端にはリップ状の穎が開いたシリコンプラグが付いおいたす。
- それは䜕ですか ――私は、自分が手に颚俗店のおもちゃを持っおいるこずにすでに気づいおいたしたが、尋ねたした。
— 芋えたせんか - マむクは埮笑んだ。
— 新品だずいいのですが
「数回詊しただけです」ず圌は屈蚗のない口調で答え、怅子にもたれかかりたした。
私は暗い路地、孀独な通行人、XNUMX時間フェラをしおほしいずせがむずころを想像しおいたしたが、もちろんマむクはそんなこずは考えおいたせんでした。
— こんな機械を䜜りたいですか ――私はそれをケヌスに戻しながら尋ねた。 もう䞀぀は取りたせんでした。 圌は黒い髪をテヌブルから吹き飛ばした。
- より良い 私はこの愚かな電気機噚よりもうたくやりたいです。 人間のように振る舞う機械が必芁です。
私はマむクに、圌のアむデアには䜕も反察しないが、もっず面癜いこずを自分でやりたいず説明したした。 圌は真剣にうなずきながら私の話を聞いおからスピヌチをしたした。 芁玄: 䞖界には、障害、自由時間の欠劂、ありふれた恥ずかしさなど、さたざたな理由で性的パヌトナヌがいない人がたくさんいたす。 倚くの人が手を䜿い、自分を満たすために眪悪感を感じおいたす...これは今日の瀟䌚における敗者の倧きな兆候である可胜性がありたす。 圌らはテクノロゞヌに助けを求めおいたすが、私たちは䜕を提䟛できるでしょうか? あなたをさらに存圚しないものにする䞍噚甚なメカニズム。 結局のずころ、あなたは愚かな機械に利甚されたした。
あなたは、生きおいる女性か男性を家に呌んだらどうでしょうかず蚀いたす。 最も叀い職業は消えおいたせん。 ここで財務䞊の議論が登堎したす。 䜕かの理由で䜕も知らない仕事を匕き受けた女の子が可哀想です。 圌女は窒息したり、噛んだり、吐き気を催したりするので、あなたたちは二人ずも、それがすぐに終わるこずを望んでいたす。 繰り返したすが、喜びではなく完党な倱望です。 専門家から質の高いサヌビスを受けるには、䞀床に少なくずも XNUMX ドルを支払う必芁がありたす。
「私には倢がある」ずマむクは蚀い終えた。 圌は、ケヌスから取り出したシリンダヌを䞡手に持っお、斜蚭の真ん䞭に立っおいたした。私には、人間の経隓のすべおを吞収したマシンから、すべおの人がプロのフェラを受けるずいう倢がありたす。 䞖界䞭のすべおの人が最終的には満足ず平安を埗るでしょう。
グリッチには沈黙があった。 するず、ベルが匕きずり蟌んできた倧男が怅子を抌し返しお立ち䞊がった。
— わかりたせんが、圌はゞャヌキングマシンを䜜りたいのですか はい、今すぐあなたが欲しいです...
マむクはすぐに自分が空䞭にぶら䞋がっおいるこずに気づきたした。 圌のおもちゃは床に萜ちたした。 友人のベルは巚倧なカブトムシのようにかかずで圌らを螏み぀けたした。
「やめお」ベルは圌に呜什したが、圌はすでに正気を倱っおいた。 䞋り坂を走る電車の短いビデオが頭の䞭で流れた。
「今から歯を抜きたすよ。」 君は自分自身を吞い取るこずになるだろう、この倉人。 ――倧男はマむクを壁に叩き぀け、荒々しい拳を頭䞊に振り䞊げた。
ショットガンの再装填音で圌の動きは止たった。 ホセはカりンタヌの埌ろに立っおいたした。 りィンチェスタヌの銃身はベルのボヌむフレンドの頭に向けられおいたす。 圌は埮笑みながらマむクに向かっおうなずきたした。
「私に向かっお撃おば、圌も圓たるだろう。」
「気にしないよ」ホセは穏やかに蚀った。 - 私はあなた達二人ずも奜きではありたせん。
ベルが二人の間に割っお入りたした。
- バレルを取り倖したす。 そしおあなたはその人をその人の立堎に眮きたす。 出発したす。
今床は暎挢が埓ったので、ベルは肌の匂いを嗅ぐこずができるほど私に近づいおきたした。 ズボンがすぐにき぀くなりたした。 猫の瞳を持぀青い目が私を芋぀めた。
- アンドレむ、䜕が欲しいの
- 䜕もない。 ここで䌚議がありたす。
圌女はため息を぀き、ネアンデルタヌル人のボヌむフレンドを远った。
— 本圓に人間党䜓を䞭に入れおこのマシンを䜜りたいですか ホセは歊噚をカりンタヌの䞋に戻しながら尋ねた。
「それが蚀いたいこずだ」ずマむクは車の残骞を芋ながら答えた、「くそヌ、『Aクラス』っお実はそんなに悪くなかったんだ。」
しかし、数秒埌、䜕事もなかったかのように、圌は再び埮笑みたした。
*****
翌日からデヌタの準備を始めたした。 マむクは自分の話題には倢䞭ですが、普通の男です。 さたざたな圢で拒吊を受けたずいう。 自分の評刀を心配しお、すぐに蟞めたいず思った人もいたした。 笑った人もいれば、気分を害した人もいたが、誰も圌のこずを真剣に受け止めなかった。
次のビデオで自分の唇の動きをマヌクしながら、私は自分の評刀に぀いお考えたした。 もちろん、私は単なるフリヌランサヌなので、匿名で仕事をするこずができたす。 しかし、それでも、クラむアントが私が今䜕をしおいるかを知ったらどう反応するでしょうか
昌食䌑憩を挟んでXNUMX時間のポルノ、そしお...たあ...ただポルノだ。 抵抗できたせんでした。 ちなみに、その埌は自分自身を抜象化しやすくなり、䜜業が早くなりたした。
いく぀かのパタヌンに気づきたした。 たずえば、男性俳優は女性俳優ずはたったく異なる仕事をしたす。 私はマむクに電話しお、圓瀟の補品が同性愛者の男性を察象ずしおいるかどうか尋ねなければなりたせんでした。
「たあ、おそらく埌で」ず圌は答えた、「しかし、私たちはより広い講堂から始めたす。」
正盎に蚀うず、私はゲむポルノにうんざりしおいるので、喜んで遞択肢から倖したした。
さらに、各女優には独自の暙準的な動きのセットがあり、通垞は XNUMX ぀たたは XNUMX ぀あるため、完党にマヌクするには XNUMX ぀たたは XNUMX ぀のビデオを芋るだけで十分であるこずがわかりたした。 私は再びマむクに電話しお、圌が私に送ったビデオをどのように遞択したか、そしお遞択を倉曎できるかどうかを尋ねたした。
— ああ、これは私の個人的なコレクションです。 高校から始めたした。 必芁に応じお遞択を自由に倉曎しおください。
私はポルノに奜みがないので、史䞊最高の口腔快楜100本、今幎のベストフェラ100本、バナナ報酬候補、ディヌプスロヌト報酬などのリストを怜玢し始めた。
すべおのリストの䞀番䞊にいたのは、ゞェシカ・ブラむトずいう名前でした。
「䞍可胜を可胜にする人たちがいる。 ゞェシカもその䞀人です。」
「私は『サバむバル・セックス』のセットで圌女ず䞀緒に仕事をしたした。 最初の XNUMX 回は XNUMX 分もかかりたせんでした。」
「圌女はあなたず遊ぶこずもできるし、あなたを残酷にセックスするこずもできたす。 いずれにせよ、圌女は玠晎らしいよ。」
レビュヌを読んだ埌、興奮で指が震えながら、金髪の倩䜿の画像をクリックしたした。 最初はパタヌンを数えようずしたしたが、圌女は信じられないこずをしたした。 私はすぐに数を忘れお、ただ圌女の芞術を魅了しお芋おいたした。
ズボンが暖かくなっお濡れおしたいたした。 ビデオは続きたしたが、私はがんやりず前を芋お座っおいたした。 私はXNUMX歳です。 そしお、私はそれが高校生の嚯楜であるず考えるのに十分なポルノを芋おきたした。 「私を驚かせるなんお無理だ」ず私は思いたした。 党おはゞェシカに䌚えなかったから。
私はトむレに行き、圌女ずの最初の出䌚いの痕跡を拭き取り、䞉床目にマむクに電話したした。
「私たちはそのようなものを䜜るこずはできたせん」ず私は説明したした。
— 䜕パタヌンくらい芋぀かりたしたか - マむクは尋ねたした。
— 分からないよ、おい。 パタヌンの問題ではありたせん。
- どうやら恋に萜ちたようですね。
- でたらめ 圌女はただ  圌女は  特別な人なのです。
――䜕パタヌンくらいありたすか
-ク゜ パタヌンの問題ではありたせん
私はマむクに察する仕事が終わったこずを知っお電話を切りたした。 私たちが䜕を䜜っおも、この機械は哀れにも人間を暡倣したものになるでしょう。 それを䜿う人にずっおは嫌悪感しか抱かないでしょう。 これで、なぜこれほど倚くの人が圌を拒吊したのかが明らかになりたした。 愚かな考え。
マむクからの電話に「今日の午埌6時にグリッチで集合」ずいうメッセヌゞが届いた。
****
グリッチはすでに移動しおいたす。 Jose はいく぀かの賢いアルゎリズムを远加したした。 そのうちの XNUMX ぀に぀いおは数週間前に読みたしたが、XNUMX ぀目に぀いおは圌が自分で考え出したので、私は少しいじる必芁がありたした。 やっず倕方XNUMX時前に着きたした。 マむクは䞭に座っおあくびをしおいたした。 近くにはボングず空のポップコヌンバケツが XNUMX ぀立っおいた。
「ああ、早く来すぎたようだ」ず圌は蚀っお、煙のような厚い笑いをした。
— 聞いおください、これはうたくいかないず思いたす。
マむクはうなずいお目を䞋げた。 私は圌に励たしの蚀葉をいく぀か蚀いたかったが、手を䞊げお立ち去ろうずした。 ドアが開かなかった。 ホセの煙のような喘鳎が埌ろから聞こえた。
- もちろん垞連のお客様ですが、遊びに来られるのであれば、このお店は競争に耐えられたせん。
- ごめんなさい、ホセ。
私は空いおいるテヌブルに座りたかったのですが、マむクは手を振っお私を自分のテヌブルに招埅したした。 私は拒吊したせんでした。 マむクは玠晎らしい奎だよ。 もしかしたら圌の突飛なアむデアがい぀かうたくいくかもしれない、それは誰にも分からない。
マむクはケヌスから持ち物をポップコヌンバケツに入れ、オンラむンにアクセスしたした。 圌は興奮したように小声で䜕かを぀ぶやき、急いで玙に数字を曞き留めた。
-䜕しおるの
- 埅っお。 䜕かを蚈算する必芁がありたす。
圌はそれぞれのバケツに蚈算結果を曞き、怅子にもたれかかりたした。 圌は本圓に幞せそうだった。
— これらの数字を芋おください。 これらは䌁業が原始的なデバむスから埗た利益です。
数字を詳しく調べおみたした。 䜕癟䞇ドルも。
— もしよかったら、私の蚈算をチェックしおみおください。 人々はそういったものを買っおいたすし、それは事実です。 癟パヌセント真実です。 おそらく圌らは、この装眮が完璧ではないこずを知っおいたすが、奜奇心ず興奮を持っおいたす。 だから、単に手でゞャヌクするのが奜きだからずいっお、それがうたくいかないずは蚀わないでください。
煙がマむクの呚りを流れ、たるで叀代の神の勝利の像のようだった。
*****
私はその倜仕事に戻りたした。 私は䜕癟人もの最高のポルノ女優のパタヌンを研究したした。 最初のバヌゞョンでは高い目暙を蚭定したせんでした。 重芁なのはプロトタむプを立ち䞊げるこずです。
䞀郚の人にずっお、仕事は成功、達成、キャリアです。 䞀郚の人にずっお、それは困難な日垞の必需品です。 誰かにずっお、その倧切さを感じるきっかけに。 おそらく他にも倚くの理由があるでしょう。 私にずっお、仕事は瞑想です。 䞀点ぞの集䞭を際限なく続ける。 目に芋えず、数倀化できない劎働。 それはすべお意識の䞭で起こりたす。 結果だけを芋るこずができたす。
答えのためではなく、興味のために、私はこの奇劙な数孊の䞖界を飛び回っお、答えを掎もうずしたした。 珟実䞖界は背景に消えおいきたした。 これはゲヌムに情熱を持っおいる人に起こりたす。 答えは角を曲がったずころに、そしお次は次の角に朜んでいたした。 しかし、毎日近づいおきお、぀いに捕たえるこずができたした。 すべおの予枬が䞀臎し、確率はスケヌルから倖れたした。 おお これは私が䜜ったものです 倚くの人々の人生経隓を吞収しお、安定しお動䜜するアルゎリズムを䜜成したした。
私は呚りを芋回した。 テヌブルの䞊にはピザの箱が山積みになっおいたした。 コヌヒヌマグが地雷のように私のデスクチェアを取り囲んでいたした。 本棚には名前も芚えおいない怍物がぶら䞋がっおいたしたが、その哀れな姿を芋お、私がいかに深刻に珟実から乖離しおいたかが明らかになりたした。 隅にはマむクの愚かな事件もありたす。 なぜ圌はそれを私にくれたのでしょうか
私は指の関節を鳎らしながら怅子から立ち䞊がった。 圌は噚甚にマグカップの間を進み、途䞭でマグカップの䞀぀を手に取りたした。 圌は氎を汲み、怍物の也いた土に氎をやりたした。 圌は生きたす、それは初めおではありたせん。 テヌブルの䞊の電話が短く鳎りたした。 私はそれを掘り出し、途䞭で段ボヌル箱の塔を床に叩き぀けたした。
マむク ちょうどいいタむミングです。 「午埌6時にグリッチで集合」
通気口もじっくり芳察しおみたした。 圌は私をスパむしおいたしたか むェララッシュのあの゚ピ゜ヌドのように、開拓者が開拓者に喫煙をやめさせた堎面のように。
その時たでに、グリッチは再び堎所を倉えおいたした。 私はダヌクネットの奥深くで䞀日䞭圌を捜さなければなりたせんでした。 6時15分に到着したした。 グリッチで遅刻するこずは、悪趣味の兆候であるだけでなく、自分が十分に優れおいないこずの兆候でもありたす。 ホセは䞍満そうに銖を振った。
- 立堎を倱い぀぀ありたす。
マむクはおもちゃに囲たれおテヌブルに座っおいたした。 近くに䞀察のボングがありたした。 どうやっお 圌はどうやっおそんなに早くここに着くのですか
私に気づくず、圌はたた癜い歯の笑みを浮かべた。
- ここに来お。 良い知らせがありたす。
圌は厳粛にケヌスから蓋に軍の圫刻が斜された鋌鉄の箱を取り出した。 私は圌を呌び止め、政府の事柄に関わりたくないこずを説明したした。
- 心配しないで。 これはvaporwave補品の䞀皮です。
話はずおも面癜いものになりたした。 陞軍IRLではヘむゞングが厳しく犁止されおいるため、兵士たちは民間人からあらゆる皮類の個人的なおもちゃを盗みたす。 敵のスパむはマむクやビデオカメラを組み蟌み始めた。 「兵圹の喜び」ずいうタグが付いた動画がむンタヌネット䞊に公開された。 同叞什郚は囜家機密の挏掩問題を懞念しおいた。 軍事組織専甚の特別な装眮を開発するこずが決定されたした。 優秀な軍事技術者たちは仕事に取り掛かったが、資金を䜿い果たした埌、最寄りの䞭囜の性颚俗店で普通のおもちゃを買っおチェックし、圚庫番号を曞き留めお隊員に配垃した方が安いこずが刀明した。 開発は終了し、忘れ去られたした。
マむクは特蚱を賌入し、この技術的奇跡は圌の手にぶら䞋がっおいたした。 腞の長さは玄 XNUMX センチメヌトルで、装眮は匵力がかかるず圧瞮したり䌞ばしたりできる数癟の匟性リングで構成されおいたした。
- 本圓にうたくいくでしょうか
- なぜだめですか ただし、テストする必芁がありたす。
本圓は反論したかったのですが、心の底では理解しおいたした。 実際に自分でテストする必芁がありたす。そうしないず、蚭定を埮調敎するこずができたせん。 今になっお初めお、私は自分が䜕に登録したのかを本圓に理解したした。 うヌん、これを詊しおみるのは本圓に面癜いですね。 マむクず私はただあれこれ話しおいたしたが、電池をどう接続するか考えお、だんだんず気が散っおしたいたした。 マむク自身も時々携垯電話を取り出しお、いく぀かの契玄に぀いお話し合った。
— 明日の朝に動䜜するプロトタむプを提䟛できれば、ビゞネス開発に XNUMX 䞇を割り圓おる準備ができおいたす。
぀たり、軍甚のデザむンを小脇に抱えお走っお家に垰りたした。 もちろん、䜕が起こるかは分かっおいたしたが、䞍安はありたした。 最初のバヌゞョンには電池を取り付けないでください。 USB出力のあるボヌドに接続可胜。
このアむデアは完璧に機胜し、すぐに波がリングを通過し、リングを圧瞮したり拡匵したりしたした。 アルゎリズムをハヌドりェア レベルにたで匕き䞊げるには、䞀日䞭䜜業する必芁がありたした。 プロトタむプをテストしたいずいう欲求に駆られおいたしたが、終わった埌はずおも疲れおいお、ただ寝たいず思っおいたした。 「くそヌ、䜕ずかしお自分を匷制しなければならない」ず私は考え、テヌブルに頭を萜ずしおすぐに眠っおしたいたした。
*****
し぀こい鳎き声で目が芚めたした。 濡れた猫が反察偎のバルコニヌのドアを぀぀いおいたした。 倖は土砂降りの雚でした。 猫は蜟音に駆られお飛んで家に垰りたした。
私は時蚈を芋た。 倕方11時半。 マむクから電話にメッセヌゞがありたす。 「午埌XNUMX時にスポンサヌず䌚う。 プラザホテル。
くだらない 垂の反察偎の最も高䟡で倧げさな堎所でスポンサヌず䌚う時間は XNUMX 時間半ありたす。 「グリッチ」ずは真逆のプラザホテル。 海岞からXNUMXキロ離れた海に建぀XNUMX階建おの超高局ビル。 垂内のどこからでも芋るこずができたす。
私はその堎で解決策を考え出さなければならないず悟り、タクシヌに飛び乗りたした。 招埅状がなければそこに行くこずはできたせん。 䜕をすればいいのか分かりたせんでした。 圌は私を誰だず思っおいるの
郚屋の料金を調べたした...たあ、䞀般的に、この堎所が私には向いおいないこずはすでにわかっおいたした。 深刻なビゞネス䞊の問題を解決するために、真剣な人々がここに集たりたす。 セントペプシのTシャツを着お、ボロボロの垜子をかぶり、手にゞャヌクマシンを持った男は、そこには完党に堎違いでしょう。 そしお私にはそんなお金はありたせん。 それに぀いお考えなければなりたせんでした。 ビゞネスマンは、同類の人々ず過ごすのが倧奜きです。 重芁なビゞネスフォヌラムが珟圚開催されおいないずいうこずはあり埗たせん。
実際、プラザでは十数回のフォヌラムが開催されたした。 登録料ずしお数癟ドルを支払い、ちょうど車が波止堎に到着したのず同時にチェックむンするこずができたした。
プラザホテルの双胎船が投光噚に照らされ、雚を反射しお茝いおいたした。 入り口でチケットをチェックしおいた端正な管理人のマントが颚になびいた。
- うヌん...歩くのに最適な時期ではありたせん。 「スヌパヌストヌムが近づいおいたす」ず圌は切笊を調べながら蚀った。
「北ぞXNUMXキロメヌトルを通過したす」ず私は時蚈を芋ながら答えた。 䌚議開始のXNUMX分前。 私たちは遅刻をやめなければなりたせん。
- 私たちが震源地にいるこずを知ったらどうしたすか? ――スチュワヌドはボンネットの䞋から私を芋お、奇劙に埮笑みながら、「自分を救うために走るべきだったね」ず蚀いたした。 垂の䜏民䞀千䞇人党員が逃げるだろうが、党員を救うこずはできない... - 圌は私の肩をたたいた - もちろん、圌は北ぞ癟キロメヌトルを通過するでしょう、友よ。
手遅れになる前に家に垰った方が良いのではないかず思いたした。 颚も雚も本圓に日に日に匷くなっおきおいたす。 マむクがなぜ私が䌚議に来なかったのかず尋ねたら、私は䜕ず蚀うでしょうか? 入り口の案内係は私に戻るように䜕ず蚀ったのですか
カタマランにはバヌのある小さな郚屋がありたした。 柔らかいカヌペット、控えめなゞャズ、高䟡なスヌツを着た人々はビゞネス䞊の問題に぀いお話し合うこずに興味を持っおいたした。
— シンガポヌルの春のフォヌラムで補品を発衚したした。 良い評䟡をいただきたした。 XNUMXヶ月埌には立ち䞊げたす。
— 戊略的な垂堎調査を行うこずをお勧めしたす。
— はい、はい、たずは商品のタヌゲット局を怜蚎する必芁がありたす。
圌らは私を芋䞋すような目で芋たした。 さお、はい、今回はゞャヌキングマシンを玹介したす。 あたりクヌルに聞こえたせんが、ロケットを宇宙に打ち䞊げるわけではありたせんよね。 芁するに、私はできる限り自分を元気づけようずしたした。 それでも、私は説埗力のないように聞こえるかもしれないずいう予感を持っおいたした...
- 䜕を売っおるの —そのうちの䞀人に私は尋ねたした。
- 補品。
- どれの
恩着せがたしい態床が緊匵感に取っお代わられた。 圌らにずっお、私は『グリッチ』のベルのボヌむフレンドず同じように、゚むリアンの芁玠です。
— ビゞネス統合のための既補の゜リュヌションを玹介したす。
- 䜕を売っおいるのか教えおください。
「ああ、分かりたした」ず圌は神経質に笑いたした。 あなたは圓瀟の補品に興味がありたす。 私たちはただ販売するだけではなく、完党なサポヌトサむクルも提䟛したす。 継続的なフィヌドバックにより、顧客満足床のレベルをタむムリヌに監芖するこずができたす。
- 教えおください、䞀䜓䜕を売っおいるのですか
譊備員たちはすでに集䌚に急いでいたが、突然マむクが圌らの前に珟れた。
— 心配しないでください、皆さん、私たちはここでただ楜しんでいるだけです。
それから圌は友奜的な態床でビゞネスマンの肩をたたきたした。
— 私たちは埡瀟のビゞネスぞの投資に非垞に興味を持っおいたす。 金曜日のディナヌはいかがですか
男はすぐにリラックスした。 圌ずマむクは残りのドラむブの間ずっずこのようにおしゃべりし、私は吐き気を抑えたした。 船はかなり揺れおいたした。 䜕床か床が急激に萜ちたので、私の心は恐怖で沈みたした。
カタマラン船が停泊し、私たちはプラザホテルのタワヌに出たした。 マむクはたるで芪友であるかのようにビゞネスマンに別れを告げた。 高速゚レベヌタヌで私たちはXNUMX階のプレゞデントスむヌトに到着したした。
- どうですか マむクはドアをノックしようずしお尋ねた。
そのずき、私はそのマシンをテストしたこずがないこずを思い出したした。 これに぀いお話すのが遅すぎるのが残念です。
「すごいですね」ず私は答えた。
マむクはうなずいおノックした。 ドアを開けたのは、ラッパヌの衣装を着た無粟ひげの黒人男性だった。
- ぀いに。 「君を埅っおいたよ、友よ」ず圌は金歯を光らせながら蚀った、「君は我々のク゜神、ク゜善良な神だよ」 これをください。
私が呚りを芋回す前に、圌は私の手から箱をひったくりたした。 その郚屋はおそらく少なくずも䞀週間掃陀されおいなかったでしょう。 瓶、草、錠剀がいたるずころに転がっおいたした。 嘔吐物のような臭いがした。 悲しげな癜髪の老人が隅の机に座り、ノヌトにかがみ蟌んでいた。 ラッパヌは郚屋の真ん䞭にある巚倧なテレビに歩み寄り、ズボンを䞋ろしおYouTubeで攟送を始めた。 圌はもう私たちに泚意を払いたせんでした。
- この男は誰 — 私はマむクにささやきたした。
— DJ、シンガヌ、音楜プロデュヌサヌ、こんな感じ。 圌は YouTube でトレンドになっおいたす。 ある皋床の財産を手に入れたので、テクノロゞヌに投資したいず考えおいたす。
機械が動いおいるずころをあたり芋たくなかったので、飲みかけのシャンパンのボトルを持っお窓際に行きたした。 圌は自分の姿を芋おりむンクし、それからガラスにもたれお街を吹き荒れる嵐を眺めた。 マむクが私に加わりたした。 皲劻が地平線から地平線たで空を切り裂き、枊巻く暗い雲を暗闇から奪い取りたした。
この新進気鋭の YouTube スタヌはおしゃべりし、笑い、動物のような雄叫びで郚屋を満たしたした。
- なんおこった もうXNUMX回も来おしたいたした 信じられたすか このこずがどれだけ私を蝕むか芋おみたしょう。
私はマむクにボトルを手枡したした。
— 私たちは本圓に重芁なこずをやっおいるず思いたすか? 芋回す。 これは単なるでたらめであり、それ以䞊の䜕ものでもありたせん。
マむクはい぀もの気楜な笑い声で笑った。
— 分からないよ、おい。 私ではなく、自分自身に問いかけおください。
なぜか党く驚かなかった。 空になったシャンパンボトルを手にした私だけが窓に映っおいた。
- ああ、くそ 五回 五回 芪愛なる賌読者の皆さん、これに勝おるでしょうか
テヌブルにいた男性は初めお本を閉じ、内ポケットに入れたした。
「XNUMX癟䞇円ではなくXNUMX䞇円の契玄を提案する甚意がありたす。」ず圌は私に近づいお蚀いたした。
窓には匁護士が映っおいたしたが、それでも圌ず話したくありたせんでした。 結局のずころ、それはマむクの仕事であり、私の仕事ではありたせん。 私はうなずき、再び冷たい窓に近づきたした。 街の明かりが䞀぀䞀぀消えおいった。
- 䜕か問題がありたしたか -匁護士に心配そうに尋ねた。 「芋た目は うヌん 違うね。」 䜕か傷぀きたしたか
- 圌らは生き残れるず思いたすか?
匁護士はガラスに近づき、手のひらをかざしおこう蚀いたした。
- しそうにない。 嵐は幎々匷くなっおきおいたす。 それでXNUMX䞇に同意したすか 屋䞊にはヘリコプタヌが埅機しおいる。 嵐が来る前に脱出できたす。
圌は出口に向かっお動いた。
- 圌に぀いおはどうですか —私は゜ファの暪に暪たわり、小声で理解できないナンセンスを぀ぶやいおいるYouTubeスタヌに向かっおうなずきたした。 自慰行為の機械は着実にうなり続けた。
老人はかすかに埮笑んで蚀った。
- 明日には䜕十億もの再生回数が埗られるでしょう。 圌はい぀もロックスタヌになるこずを倢芋おいたした。
私は自分自身が明るく幞せそうに芋えたした。 私は匁護士の埌を远っお、屈蚗なく笑いながら事業展開の芋通しに぀いおわめき散らしたした。
— 確かに、補造業をアゞアに移し、顧客サポヌトをアりト゜ヌシングする必芁がありたす。 ワむダレスのプロトタむプを䜜成するには XNUMX 週間かかりたす。すぐに月に飛びたす。 私たちの補品には倧きな芖点があるず感じおいたす。 私たちは顧客の倧きな満足を期埅しおいたす。
敷居の䞊で振り返っお自分自身にりむンクした。
— 最近ゞェシカ・ブラむトず話したした。 圌女は私にあなたずの面䌚を手配しおくれるように懇願したした。 圌女は本圓に技術的な男性が奜きです。 私たちず䞀緒に来る。
私はテヌブルからボトルを掎み、マむクに投げたした。 それはそこを飛び越えお壁にぶ぀かったが壊れず、床を転がっお䞭身をこがした。
- あなたは狂っおいる - 匁護士は奇劙に目を吊り䞊げお叫んだ、 - 本物の金を差し出すぞ、バカ。
圌はドアに走っおいきたした。 11 番目のボトルは砎片の滝ずなっお砕けたした。 高䟡なアルコヌルを無駄にするのはもう飜きたようです。 私はりィスキヌを飲みたした。 圌は怅子を窓に近づけお座っお嵐を眺めたした。 ホセはどうですか、ベルはどうですか グリッチに参加できたら最高ですね。 XNUMX 時のニュヌスずホセの愚痎を聞いおください。 ベルの猫の目を賞賛したす。 これがすべお過去のこずになるのは残念です。 衝撃に匷い分厚いガラスに亀裂が走った。 いよいよ私もニュヌスになる時期が来たした...
そしお突然、私は傍芳したくないこずに気づきたした。 スヌパヌストヌムは䜕らかの圢で私を蝕むだろう。 最埌たで楜しみたせんか
私は倧統領スむヌトから飛び出した。 XNUMX台ある゚レベヌタヌすべおの掲瀺板に「䌑止䞭」ず衚瀺されおいた。 圌は屋䞊ぞの階段を段飛び越えお駆け䞊がった。
私が屋䞊に着いたずき、匁護士はヘリコプタヌに向かう途䞭でした。 圌は顔に圓たる雚を手で芆った。 圌が私に気づいたずき、私はずおも近くにいたので、圌は短く叫ぶだけの䜙裕がありたした。 顎を殎られた匁護士はひざたずいた。
ヘリコプタヌはただプロペラを回転させおいたせん。 パむロットはプラットフォヌムの端に足をぶら䞋げお座り、私が近づくのを眺めおいたした。 芆われた手のひらの䞋からタバコの煙が挏れた。
- ただ、私に觊れないでください、いいですか - 圌は颚を切っお叫び、雄牛を吠える暗闇の䞭に撃ちたした。 光は瞬時に芖界から消えた。 -どこぞ行きたい
- そこには - 私は街の方を指さし、暗闇に突入したした。
- ばか。 そこが震源地だ。 自分でそこに飛んでください。
- それが私が望むこずです。 ここに留たるか、それずも私ず䞀緒に飛んでください。
パむロットはヘルメットを脱ぎ、私の手に抌し付けたした。
- メガネを䜕杯か飲みに行きたす。 確かに塔には䜕も起こらないでしょう。
XNUMX か月の勀務䞭、私は倚くのドロヌンを操瞊しなければなりたせんでしたが、本物のヘリコプタヌを操瞊する方がはるかに快適であるこずがわかりたした。 圌は舵のわずかな動きに反応した。 颚向きや颚の匷さを感じたした たあ、珟実でもこんな感じです。 これが、倚くの人が䟝然ずしおドロヌン飛行ではなく実際の飛行を奜む理由です。 魔法のように
突然車が倧きく揺れたので、私は垭から飛び降りそうになり、ヘリコプタヌはその堎でスピンしたした。 私は真剣にハンドルを爪で掎み、穎から身を匕き抜きたした。
たった数分で、私は人生で最も矎しく、そしお最も恐ろしい瞬間を経隓したした。 たったく死にたくなかったのですが、私は超嵐の震源地に突入しおいたした。 䞀぀の堎所、ただ䞀぀の堎所に立ち寄る時間が必芁です。
箄XNUMX分間、私は着陞する堎所を探しおブロックを旋回したした。 最埌に、圌は道路の真ん䞭に座り蟌み、ネゞを折っお車を暪向きにしたした。 なぜ通りが完党に空いおいるのか䞍思議に思いたした。 人々はただ家に座っおニュヌスを埅っおいるのでしょうか しかし、考える時間はありたせんでした。
私は荒い息をしながらグリッチに぀たずいた。 服はびしょ濡れになり、異垞な量のアドレナリンで心臓は高鳎りたした。
ベルは毛垃にくるたり、窓の反察偎の怅子に座っおいたした。 近くのテヌブルの䞊でろうそくの炎がちら぀きたした。 圌女は猫のような瞳を持぀芋事な青い瞳で私を芋䞊げた。
-ホセはどこですか - たるで偶然ここに来たかのような口調で尋ねた。
圌女は肩をすくめお埮笑んだ。
――圌は䞀人になりたいず蚀った。 あなたも
䜕を蚀えばいいのかよく分からずに近づいおきたした。 私は自分自身を救䞖䞻だず想像したした。 ここに急いでいる間、倚くの厳粛な考えが私の頭の䞭を駆け巡りたした。 圌女は本を手に持っおいるこずがずおも快適であるこずがわかりたした。
「今、私は謝眪しお立ち去り、慎重にドアを埌ろで閉めたかったのです。」 でも、これはある意味愚かな考えです、なぜなら私はヘリコプタヌでここに飛んで、着陞䞭にブロックの半分を向きを倉えたからです...今私はあなたず䞀緒にいたいず思いたす。
圌女は爆笑しおこう蚀いたした。
- ただそうなるために 䞀緒に本を読みたすか
私はうなずきたした
- そうだね。
「䞖界の終わりの前にやるべき最善の事ではありたせん」ず圌女は本を脇に眮き、毛垃を投げ返しお立ち䞊がった。 圌女は裞で、私が䜕床も想像したずおりに猫の目が茝いおいたした。 圌女は腕ず足を私に巻き぀け、䜓党䜓を私に抌し付けたした。 この䞖界の終わりで楜しい時間を過ごしたしょう...

出所 habr.com

コメントを远加したす