誰も逃げられない: Untitled Goose Game は PS4 と Xbox One で 17 月 XNUMX 日にリリースされます

PanicとStudio House Houseは、『Untitled Goose Game』をPlayStation 4とXbox Oneで17月XNUMX日に発売すると発表しました。 指摘した 先に漏れます。 このゲームは、Xbox Game Pass 加入者にもすぐに利用可能になります。

誰も逃げられない: Untitled Goose Game は PS4 と Xbox One で 17 月 XNUMX 日にリリースされます

Untitled Goose Game は、恐ろしいガチョウの役割を担うステルス サンドボックス ゲームです。 この動物は自分の事で忙しい町の住人を憎んでいるため、常にいたずらをしたり、帽子を盗んだり、高笑いして怖がらせたりして、周りの人々の一日を台無しにします。

このゲームは、PC および Nintendo Switch で 20 年 2019 月 XNUMX 日に発売されました。 どうやって рассказал プロジェクトクリエイターの Nico Disseldorp 氏は、XNUMX 月にチャットのジョークから Untitled Goose Game を誕生させました。 「他にもいくつかプロトタイプを作成しましたが、期待したほどの進歩はありませんでした」と彼は言いました。 結局、下院が「実行しない」と誓った一つの案が最も魅力的な選択肢となった。 「実際には計画はありませんでした」とディセルドルプ氏は説明した。 「私たちはあなたがガチョウになるだろうと考えていました。 そしてあなたは人々が恐れるようなガチョウになるでしょう。」

『Untitled Goose Game』は1月100日時点でXNUMX万部を突破。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します