OtherSide は System Shock 3 自体を公開したくない

OtherSide Entertainment は現在、興味のある出版パートナーと連絡を取り、そのうちの 3 つが System Shock XNUMX をリリースすることを期待しています。Starbreeze Studios との契約が、後者の悲惨な財務状況により打ち切られたことを思い出してください。

OtherSide は System Shock 3 自体を公開したくない

スウェーデンの会社 Starbreeze Studios は現在、 難しい状況。 コストを削減しようとして、彼女は System Shock 3 の出版権をゲーム開発者 OtherSide Entertainment に売却。 それ以来、開発スタジオとクリエイティブ ディレクターのウォーレン スペクターは、SF 続編のリリースを手伝ってくれる人を探していました。

Spector氏はVideoGamesChronicleに対し、System Shock 3の権利売却に関する交渉は順調に進んでいると語った。 「私たちは多くのパートナーと話し合っており、興味を持っているパートナーもたくさんいます。 まだ合意には至っていませんが、幸いなことにOtherSideは十分な資金を持っているので、私たちは自分たちで資金を調達しており、かなり長い間それを続けることができます。 何が起こるか見てみましょう」と彼は言った。


OtherSide は System Shock 3 自体を公開したくない

スペクター氏は、OtherSide Entertainment には資金があるが、自主出版『System Shock 3』はスタジオにとってあまり魅力的ではないと述べています。 「現実には、OtherSide はゲームを作りたい開発者の会社です」と Spector 氏は言います。 「私たちは出版社になりたいわけではありません。」 Paul Neurath と私は以前に出版社と仕事をしたことがあり、私がそこにいたときは Origin で自費出版をしていましたが、流通市場には関与したくありません。 […] それは大きな気を散らすことになると思います。 そのためにはスタッフを雇わなければなりません。今は経験がありません。 こんなことをしなくて済むことを願っています。 そんなことをしたら、私たちは困ってしまいますよ。」

OtherSide は System Shock 3 自体を公開したくない

System Shock 3 にはまだ発売日がありません。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します