COVID-19 の影響: Steam がゲームのアップデートを延期し、オンライン ユーザーの新記録を樹立

Valve は、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) のパンデミックを受けて、Steam に対するより厳格な措置を発表しました。 そのため、ユーザーはゲームのアップデートを以前より遅く受け取ることになります。

COVID-19 の影響: Steam がゲームのアップデートを延期し、オンライン ユーザーの新記録を樹立

ピーク負荷を分散するため、自動アップデートシステムの動作が変更されました。 Steam では、長期間プレイしていないゲームのアップデートを数日以内、つまり現地時間の「静かな」期間にスケジュールするようになりました。 アップデートは、過去 XNUMX 日間に起動されたゲームにのみすぐにインストールされます。 以前と同様に、製品を発売することに決めた場合、製品は更新されます。 「ダウンロード管理」セクションでアップデートを手動でダウンロードすることもできます。

さらに、Valve は Steam ユーザー自身に次のことを思い出させました 多くの機能を管理します。 たとえば、自動アップデートのリストを作成したり、特定のゲームのアップデートを停止したり、ダウンロード速度を制限したりできます。

COVID-19 の影響: Steam がゲームのアップデートを延期し、オンライン ユーザーの新記録を樹立

これに加えて、Steamユーザー記録が過去48時間で再び破られたことも明らかになった。 それを思い出してみましょう 他の日 Steam には一時、22 万人以上のプレイヤーがオンラインで参加していました。 今では最大値 作り上げ ユーザー数は23人。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します