Terraria の売上が 30 万本に達しました - ゲームは PC で最高のパフォーマンスを発揮しました

アメリカのスタジオRe-Logicの開発者 テラリアの公式フォーラムで は、アドベンチャー サンドボックスの総売上が 30 万本に達したと発表しました。

Terraria の売上が 30 万本に達しました - ゲームは PC で最高のパフォーマンスを発揮しました

予想通り、このゲームは PC で最高のパフォーマンスを示し、14 万本を出荷しました。 モバイル機器は 8,7 万本を占め、家庭用およびポータブル コンソールは 7,6 万本と最も少ないものでした。

開発者によると、Terraria の販売率はかつてないほど良くなりました。 比較のために: 20万部売れた Re-Logic は 2017 年 XNUMX 月にアドベンチャー サンドボックスを祝いました。

「長年にわたる皆さんのサポートと愛の大きさに私たちが驚かされていると言うのは、非常に控えめな表現でしょう。 私たちは素晴らしいゲーム (Terraria であれ、他のプロジェクトであれ) を作成することで皆さんに恩返ししたいと願うばかりです」と Re-Logic は自信を持っています。


Terraria の売上が 30 万本に達しました - ゲームは PC で最高のパフォーマンスを発揮しました

著者らはまた、Terraria が「間もなく」最新のコンテンツ アップデートである Journey's End を受け取る予定であることも思い出しました。 このパッチでは、800 個のアイテム、追加の難易度、ゴルフ ミニゲームが追加されます。

この重要な功績を称えて、開発者は価格を引き下げることを決定しました。 Steam版テラリア 公式サウンドトラックは 50% です。 3 月 124 日まで、ゲームは 66 ルーブルで、音楽は XNUMX ルーブルで購入できます。

Terraria は 2011 年 3 月に PC でリリースされ、それ以来 PS4、PS360、PS Vita、Xbox 3、Xbox One、Nintendo XNUMXDS、Wii U、Nintendo Switch に加え、iOS と Android を実行するモバイル デバイスでも利用できるようになりました。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します