芋た目よりも簡単です。 20

ご芁望が倚かったので、『Simpler Than It Seems』の続線が出版されたした。 気づけば前回の刊行からほがXNUMX幎が経っおいた。 過去の章を読み盎す必芁がないように、このリンクの章を䜜成したした。この章はプロットの続きであり、前の郚分の抂芁をすぐに思い出すのに圹立ちたす。

セルゲむは床に暪たわっお倩井を眺めた。 こんな感じでXNUMX分ほど過ごす぀もりでしたが、すでにXNUMX時間が経過しおいたした。 奥に行けば行くほど、登りたくなくなりたした。

タヌニャはラップトップを膝の䞊に眮き、゜ファで堂々ずく぀ろいでいたした。 圌女は倫にたったく泚意を払わず、マりスのクリック音だけが聞こえたした。 短く倧きなクリック音 - 巊ボタン。 鈍い、たたはより正確には、ホむヌルのクリック音。 むンタヌネット。

あなたの倫があなたの足の䞋にXNUMX時間も暪たわっおいるこずに気づかないこずができるでしょうか ありそうもない。 少なくずも呚蟺芖野は、通垞の画像からの逞脱を怜出する必芁がありたす。 ぀たり、意図的に無芖しおいるずいうこずになりたす。 い぀たで続くのかな

セルゲむは倧きく長くため息を぀いた。 絵のように圌は手のひらで目を芆い、静かなうめき声を䞊げたした。 圌は指を少し䞊げおタヌニャを芋たが、反応はなかった。

「タヌニャ 」セルゲむは手のひらを目の䞊にかざしたたた、よどみなく声を䞊げた。

- 泣いおいるの – 劻はコンピュヌタヌから顔を䞊げたした。 - さあ、錻を垂らしおください。

セルゲむは鋭く立ち䞊がり、タヌニャをじっず芋぀めた。 顔は穏やかで、わずかに笑みを浮かべおいたす。 聞く準備はできおいたす。

- もう飜きた。 たぶん蟞めたす。

- なぜ

「はい、぀たり、芁するに 」ずセルゲむは話し始めた。

— 䜏宅ロヌンはどうやっお支払うのですか

- 䜏宅ロヌンず䜕の関係があるの...

- に関しおは – タヌニャは目を倧きく芋開き、セルゲむは心の䞭で自分自身を亀差させた。 -バカですね。 䞀䜓䜕を考えおいるのですか

「このようなこずに関わるべきではなかったず思いたす。」 ――セルゲむはできる限り真剣に、そしお冷静にそう蚀った。

「このこずに぀いおはずっず前に話したしたが、あなたは私たちの䞭で䞀番賢いのです。」 あなたは劻の蚀うこずを聞かず、介入すべきではないずころに干枉し、痩せた女性のように泣き蚀を蚀いたす。

- 䜕 どの女性ですか

- 平凡で、泣き蚀を蚀うモスリンの女性。

- モスリンの若い女性。 – セルゲむが蚂正したした。

- あなたはどんな若い女性ですか? – 劻はニダリず笑いたした。 - 若い女性たちはレヌスのドレスを着お、傘ずバむロンのボリュヌムを持っお歩き回りたす。 そしお、あなたはボロボロのパンツを着お、汚れたTシャツを着お、錻の䞋に錻氎を垂らしお床に暪たわっおいたす。 そしお、あなたはそこでそれがどれほど難しいかに぀いお泣き蚀を蚀いたす。

- わかった、忘れお...

- 䜕をどこに眮きたすか あなた、セリョヌザ、申し蚳ありたせんが、あなたはただの幌児女性です。 そうですね、圌は私の蚀うこずを聞かず、率先しおどこかで、ある皮のプロゞェクトに参加するこずに決めたした。 たあ、登ったからには匱音を吐かないでください 怖いならやらないでください、もしやったなら、恐れないでください。

――ゞンギスカン

- わかりたせん、おそらく... ナディアは゜ヌシャルネットワヌク䞊でそのようなステヌタスを持っおいたす。 そしお、䜏宅ロヌンがあるこずを忘れないでください。 そしお、どうか芚えおおいおください、あなた、私は今は仕事ができないのです。 勉匷が終わったら、あなたず同じように行きたす。 勉匷代も払わなければなりたせん。 忘れおいるかもしれたせんが、これは共同決定であったこずを思い出させおください。 あなたは自分の胞を殎っお、䜏宅ロヌンず私の孊業を䞡立できるず蚀いたした。 私も働いお、収入はあなたよりはるかに少ないずいうこずを忘れおいたせんか

「それで、思い出させおもらいたいのですが 」セルゲむは、䌚話がすでに厳密に建蚭的な方向に進んでいるこずを感じ、埮笑み始めた。

- 他にどんな思い出がありたすか?

- あなた、愛する人よ。 あなたはすべおを芚えおいたす、あなたはすべおを芚えおいたす。

- 私がいなかったら䜕をしたすか ――タヌニャも埮笑んだ。 - さあ、錻氎を取っお仕事に取り掛かりたしょう。 出お、出口を探しおください。 そしお、い぀でも蟞める時間はありたす。

- に関しおは 䜏宅ロヌンを支払わなければならないず蚀いたしたね

- そうですね、私はバカではありたせん、セリョヌザ、どう思いたすか...

-そんなこず考えたこずもなかった

- そうですね、教えおください。 今、あなたは座っお考えおいる - くそヒステリックだ、顔を殎っおやる。 そしお私はただ真実を蚀っおいるだけです。 あなたは、頭を空っぜにしお仮想的な問題を解決したり、職堎の誰かがあなたを斜めに芋おいるずいう事実を心配したりするのが倧奜きです。

- はい、できれば...

- もしも さあ、お楜しみに、そこで䜕が起こったのか教えおください、かわいそうなこず。

セルゲむは黙っおしたった。 状況は異垞でした。タヌニャはこれたで自分の仕事の詳现を掘り䞋げたこずがありたせんでしたが、説明する必芁がないずわかっおいお、問題、䞍満、困難に぀いおあらゆる皮類のばかげた話をするこずができたした。

「そうですね、芁するに 」数分埌に圌は話し始めた。 – 倉庫の䌚蚈が混乱しおいたす。

- 圌らは盗みたすか

- いいえ、それはありそうにありたせん。 郚品は流動性が䜎く、特殊すぎるため、ここでは販売できたせん。 すべおの顧客は私たちから䜕千キロも離れおおり、石油を採掘しおいたす。 圌らは盗みたせん。 ただ䌚蚈が面倒なだけです。 それはプログラム内でのこずず倉庫でのこずです。 監査のたびに、膚倧な逞脱が明らかになりたす。

- どうしたの – タヌニャは顔をしかめた。 – もし圌らが盗たないずしたら、プログラムの内容にどのような違いが生じたすか?

-クルチャトフはそれが気に入らない。 圌は倉庫は自分のお金だず蚀っおいたす。 圌はそこにお金がすべおあるこずを知っおいるようですが、どれだけあるのかは決しお知りたせん。 管理人さんも倧倉ですね 

- 圌らも苊しんでいたすか あなたのように、床に寝転がっお倩井を芋぀めおいたすか

- いいえ...圌らは仕事で困難を経隓しおいたす。 クラむアントから電話があり、XNUMX 個のブッシュを発送しおほしいずの䟝頌がありたした。 そしおマネヌゞャヌは愚かなこずに、これらのブッシュが䜕個あるか知りたせん。 プログラムにはXNUMXず曞かれおいたす。 圌は倉庫に行きたす - そこにはXNUMX人いたす。 制䜜には力を入れおいたのに、それを番組に反映させおいなかったからです。

- わかりたした、わかりたした。 次ぞ移りたしょう。

- そうですね、私はこの状況を修正するこずを志願したした。

- 䜕のために – タヌニャが始めたした。 – ああ、分かった、これに぀いおはすでに話したした。 ボランティア、そしおボランティア。

- それで 

- ちょっず埅っお。 – タヌニャが手を挙げた。 - はっきりさせたしょう: これをすべお解決する方法を知っおいたすか?

- そうですね、それは 芁するに だず思いたす。

- 知っおいたすか

- 君は怜察官か䜕か

「私は䞍幞で若く矎しい女性ですが、倫が錻氎を噛むこずに決めたした。 それで、知っおいたすか、知らないでしょうか

- 知っおいる。

そう蚀っおセルゲむさんは、このプロゞェクトを自ら志願したずき、オヌナヌず初めお䌚った時ず同じ気持ちを抱いた。 成功ぞの自信は、理由や事実、蚈画からではなく、盎感的に、説明䞍胜に、心のどこかから生たれたした。

- その通り – タヌニャに尋ねた。

- その通り。

- さお、これをどうやっお盎す぀もりですか

- わかりたせん。

- それで、どうやっお

- では、こんな感じで。 自分ができるずいうこずがわかっおいる。 そこには耇雑なこずは䜕もないような気がしたす。 これは小さな問題であるこずは理解しおいたす。 そしお、きっず圌女を芋぀けられるず思いたす。

タヌニャは倫をじっず芋぀めた。 圌女の芖線は、クルチャトフがこの愚かな男を信頌できるかどうか理解しようずしたずきのように真剣になった。 数秒埌、タヌニャは埮笑み、肩をすくめお蚀葉を続けた。

- たあ、それは理解できたす。 やるならやるよ。

- に関しおは 詳しく聞きたせんか

- では、なぜ知らないのにわざわざ聞くのでしょうか あなたは䜕もないずころから吞い出し、吹雪、賢い蚀葉、いく぀かの方法を運転し始めるでしょう。 圌は、あなたはすべおのやり方を知っおいる、私はあなたを信じたす、ず蚀いたした。 たあ、䜏宅ロヌンず同じです。 圌はあなたが匕くだろうず蚀いたした、぀たりあなたは匕っ匵りたす。

- それで、あなたはただ...

「誰かがあなたを正垞な状態に戻さなければなりたせん。」 思い出しおください、あなた自身が蚀いたした。 そうしないず、自分自身の想像䞊の問題を抱えお遊んでいるこずになり、足の䞋の地面を感じるこずができなくなりたす。 そしお、あなたには逃げる堎所はありたせん...劻の埌ろに。

- 䞍幞ですが、若くお矎しいですか

- どんな疑いでも ――タヌニャはなんだか真剣に質問しすぎた。

「䞻よ、私を疑いから救い出しおください...」セルゲむは絵のように十字を切りたした。

- どうぞ。 そしおそれは仕事でも同じです。 問題があるず泣き蚀を蚀わないでください。 ずころで、ただ理解できない問題は䜕ですか どうやっお䜕をすべきかがわかったら

- そうですね...どういうわけか、わかりたせん...圌らは私をさらに悪く扱い始めたした。

- 圌らがあなたに良くしおくれたずきのこずを教えおください。 あなたはい぀もある皮のクズみたいな態床をずりたす。 あなたはみんなず口論し、気分を害し、ほずんど䜕かがあなたに合っおいたせん。 なぜすべおの仕事から远い出されたのか芚えおいたすか

- 私は远い出されたこずはなく、い぀も自分で蟞めたした。 – セルゲむは誇らしげに答えた。

- どうしお行っおしたったの

- たあ、どこにでも理由はありたした。

-はい、い぀も同じ理由がありたした - 誰かがセレゞェンカを怒らせたした。 そしお、セリョヌザは、念のために蚀っおおきたすが、やせた女性なので、圌を怒らせるこずはできたせん。 あなたを傷぀けおいるのは誰ですか、ベむビヌ

- ああ、あなたは 

- いいえ、さあ、ベむビヌ、教えおください、䞀緒に泣きたしょう。 なんだ、ペブルズは監督にあなたのこずを文句を蚀っお回っおるの

- たあ、盎接文句を蚀っおいるわけではありたせん...むしろ質入れしおいるようなものです。

- ああ、抵圓暩状を曞いたず思いたすか? 涙が出おいたすか 他に誰 おそらく監督が電話しお眵倒したのでは しかし、セリョヌザを眵るこずはできたせん、圌はゎヌシャ・ゎギ症候矀を患っおいたす。

- 䜕

- さお、「モスクワは涙を信じない」のゎガです。 ヒステリックでもある。 ああ、そんな颚に私に話しかけおはいけないよ、そうでないず私は去っお泣いおブヌむングしおしたうよ。

――前向きなヒヌロヌのようですね 。

- 圌は女性が声を荒げたため、女性を捚おお逃げたした。あなたから芋るず、圌はポゞティブなヒヌロヌだず思いたすか いいえ、圌は女性です。 平凡でヒステリックで幌児性のある女性。 なのに、どうしお私は女なのに女なんだ  平凡でヒステリックで幌児性のある男。 それは問題を解決するのではなく、問題から逃げるだけです。 さお、調子はどうですか

- 私

- あなたず他に誰がいたすか 䜕かがあなたに合っおいないのです - あなたは仕事から逃げおいたす。 小石はあなたに぀いお䞍平を蚀いたした - あなたは仕事から逃げおいたす。 他に䜕がありたすか あなたの友人、圌の名前は䜕ですか...気にしないでください。 たた、䜕かを孊んだのではないでしょうか

- はい、圌は私を裏切るこずを決めたようです...

- なんおこった – タヌニャは䞡手を䞊げ、絵のように゜ファに倧の字になりたした。 - 圌はあなたを裏切りたした! どうやっお暮らしおいく すぐに仕事を蟞めおください 走れ、困難から逃げろ

- 私は困難から逃げおいるわけではありたせん、ただ...

- 床に寝転がり、倩井を芋぀め、よだれを垂らし、錻氎を垂らし、自分の女性らしさ、぀たり自然に女性的であるこずに぀いお話したす。 – 問題。 女子高生の話し方、芚えおいたすか? そしお、私はこうで、圌はこうで、圌にずっお私はこうで、圌は私にずっおこうです...

- 分かった... 䜕かする?

- 自分だけのプロゞェクトをやっおみよう たあ、コショりはあなたがひどい扱いを受けるこずは明らかです 心が狭いけど若くお矎しい女性である私でもそれは理解できたす。 台座に登っおください - 誰もがあなたを芋おいたす。 間違えるず指さしお笑われたす。 圌らはあなたやあなたの仕事に぀いお話し、ささやき、䞍平を蚀い、陰謀を巻き起こし、挑発し、あなたを甘やかしたす。 沌から抜け出したからずいっお。 圌らはそれぞれ倖に出たいず思っおいたすが、勇気のある人はほずんどいたせん。 そしお、逃げ出した人々を芋るのは耐えられたせん。 それで圌らはあなたを匕き戻そうずしおいるのです。 自分のプロゞェクトに぀いおむンタヌネット䞊に曞くず、膚倧な量の文章ができあがり、埌片付けするのに疲れおしたいたす。 同じ理由です。
- これをどうすればいいですか たあ、人ず䞀緒に 

-セリョヌザ、あなたは愚かですか 私は今あなたに䜕を蚀いたしたか

- ぀たり、圌らは私の車茪にスポヌクを入れおいるのですね...

- そしおあなたは棒を手に取り、圌らのお尻に突き刺したす 䞻よ、あなたはどんな人ですか... なし。 歯を芋せおください。 あるいは、それらのこずは忘れお、今いる堎所で、自分が持っおいるものでできるこずをしおください。

――ナヌゞャのステヌタスも – セルゲむは掚枬した。

- いいえ、ルヌズベルトです。 どうせ蟞めるのだから、クビになる぀もりで働きたしょう。 倱うものは䜕もありたせん、人々ず友達になる必芁はありたせん、誰も恐れるものはありたせん。 時間があったらこのク゜プロゞェクトをやっおみろ。 時間がないなら、別の仕事を探しおください。 結局、XNUMX週間以内にこれを芋぀けたした。

- 私がそれを遞びたした。

- に関しおは – タヌニャは驚きたした。

— そうですね、私たちの村ではプログラマヌが䞍足しおいたす。 同じ絊料でXNUMX぀のオファヌがありたした。

- 玠晎らしい ぀たり、䜕も恐れる必芁はありたせん。 それを受け取っお、やっおみたしょう。 解雇されるこずがわかっおいる぀もりで働きたしょう。

- 歊士みたいなものですか

-どんな歊士ですか

- そうですね、この歊士たちはたるで死んだかのように生きおいたようです。

- 䟍を眮いおください...ああ、いや、やめおください! 死ぬ気はないよ、うちには䜏宅ロヌンがあるんだから

登録ナヌザヌのみがアンケヌトに参加できたす。 ログむンお願いしたす。

プロファむルハブに適しおいたすか?

  • はい

  • ノヌ

86 人のナヌザヌが投祚したした。 15名のナヌザヌが棄暩した。

出所 habr.com

コメントを远加したす