ラリアンは Baldur's Gate 3 で多くのクリエイティブなリスクを負いました

スタジオラリアン 発達する ロールプレイング ゲーム Baldur's Gate 3。同じチームが Divinity: Original Sin XNUMX 部作を担当しており、CRPG ジャンルのファンから高く評価されています。 Game Informer とのインタビューの中で、Larian Studios の CEO、Swen Vincke 氏は、ダンジョン&ドラゴンズの体験をビデオ ゲームに変換するプロセスについて簡単に説明しました。

ラリアンは Baldur's Gate 3 で多くのクリエイティブなリスクを負いました

Sven Vincke 氏はまた、開発者が Baldur's Gate 3 で多くの創造的なリスクを負っていることをほのめかしました。

「人生で D&D をプレイしたことがない人を遠ざけることなく、本やルールブック、テーブルに座っているときの感覚をどのようにゲームに適応させるかがすべてです」と彼は言いました。 「すべてを混ぜ合わせることで、正しい配合を見つけたと思います。」 しかし、判断する必要があります。 創造的なリスクを冒さずにゲームを作ることはできません。 より正確に言えば、それは可能ですが、そうすると同じゲームを作ることになります。 私たちがこのプロジェクトにどれだけの資金をつぎ込んでいるかを考えると、私たちは多くのクリエイティブなリスクを冒しました - 人々が期待しているよりもさらに大きかったと思います。」

これまでのところ、Baldur's Gate 3 についての詳細は、PC でリリースされ、Google Stadia で利用可能であること以外は不明です。


ラリアンは Baldur's Gate 3 で多くのクリエイティブなリスクを負いました

Larian Studios の他のニュースとして、ベルギーの開発者はマレーシアのクアラルンプールに XNUMX 番目のオフィスを開設したことを発表しました。 残りはゲント、ダブリン、ケベックシティ、サンクトペテルブルクにあります。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します