2020 年のモダン Node.js コース

2020 年のモダン Node.js コース

親愛なるエンジニアの皆さん、Metarchia コミュニティは最新のソリューションを皆さんに提供します。 Node.jsコースこれには、プラットフォームのすべての機能と側面の詳細な分析が含まれます。 主な焦点は、特定のフレームワークやプロトコルに縛られることなく、信頼性の高い高負荷アプリケーション サーバーと API を作成する方法にあります。 ビジネス ロジックを別のレイヤーに抽象化します。 講義には多くのコード例が添付されており、データ アクセス層を介した DBMS の操作、Web ソケットでのインタラクティブ アプリケーションの作成、セキュリティ、正常なシャットダウン、プロセス間通信、メモリ リークの防止、スケーリングとクラスタリングなど、柔軟なアプリケーション構造とアーキテクチャ技術を示しています。ヘルププロセスとスレッドの場合。 現在、コースには 38 個のレクチャーがあります (約 35 時間半のビデオ)。 37 のコードサンプルリポジトリ, スライド付きの PDF が 4 枚あります。 Node.js コースの主要部分を始める前に、まず少なくとも部分的にマスターする必要があります 非同期プログラミングコース.

概要と基本

Node.js アプリケーションの構造とアーキテクチャ

Node.jsを使用したアプリケーションサーバーとAPIの開発

Node.js でのデータベースの操作

CQRSとイベントソーシングに関する講義

メモリ管理と並列プログラミング

セキュリティ、信頼性、展開、インフラストラクチャ

コースに関するご意見や、コース教材を拡張するための提案をお寄せください。 私たちの取り組みと、コード例の改善に対するコミュニティの協力に関心をお持ちいただき、ありがとうございます。 ここから公開講座を視聴できる YouTube チャンネルに登録できます。 https://www.youtube.com/TimurShemsedinov 著者の github では次のとおりです。 https://github.com/tshemsedinov

登録ユーザーのみがアンケートに参加できます。 ログインお願いします。

コースを見ますか?

  • 視聴者の38%がはい、どれも面白いですね

  • 視聴者の38%が選択的にレビュー58

  • 視聴者の38%が興味がない7

220 人のユーザーが投票しました。 10名のユーザーが棄権した。

もっと講義を受けたいですか?

  • 視聴者の38%がはい、もちろん191

  • 視聴者の38%がはい、トピックを提案します6

  • 視聴者の38%が私にはそれで十分です 4

201 人のユーザーが投票しました。 13名のユーザーが棄権した。

出所: habr.com

コメントを追加します