裁判所はマイクロンからメモリ製造機密を盗んだとしてUMCに3,4万ドルの罰金を科した

2017年にアメリカのマイクロン社が 訴えられた 台湾企業ユナイテッド・マイクロエレクトロニクス・コーポレーション(UMC)とその元従業員XNUMX名について。 彼女は、DRAMメモリの製造に関連する技術秘密を中国のメーカー福建金華に移転したとして彼らを非難した。 どうやって 指示する ブルームバーグ法律出版物によると、XNUMX年間の訴訟を経て、台湾の裁判所はこの紛争に終止符を打ち、マイクロン側についたという。

裁判所はマイクロンからメモリ製造機密を盗んだとしてUMCに3,4万ドルの罰金を科した

台湾の新竹に本拠を置くUMCに入社する前、告発された従業員XNUMX人はマイクロン・メモリ・台湾で働いており、そのうちのXNUMX人であるスティーブン・チェン氏は同部門の社長を務めていた。 この訴訟では、マイクロンは、DRAMメモリ製造技術に関連する知的財産を盗み、その情報をUMCに転送したとして告発されたと述べられている。

UMC は自社に対するすべての告発を否定し、自社の DRAM メモリ製造技術はマイクロンの技術とは全く関係がなく、さらには類似していると述べた。

4,6 年後、台湾の台中市の地方裁判所は訴訟を完了し、マイクロンの側に立った。 マイクロンの元従業員3名に懲役4年半から6年半の刑が言い渡された。 さらに、6,5万134ドルから830万202ドルの範囲の罰金を支払わなければならない。

UMC自体も被害を受けた。 台湾の製造業者は裁判所から3,4万ドルの罰金の支払いを命じられた。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します