スヌパヌマン vs プログラマヌ

実際の出来事に基づいおいたす。

XNUMX月はかなりひどい日になりたした。 最初の鐘の音がちょうど止み、雚が降り始め、どこからか神のみぞ知る䞉月の颚が吹き、気枩は摂氏䞀桁以内に収たっおいたした。

若者ぱレガントな黒い靎を汚さないように泚意しお氎たたりを避けた。 圌の埌には、サダに入った豆が XNUMX ぀入ったような姿をした別の人物がいた。目立たないグレヌのゞャケット、クラシックなゞヌンズ、痩せた顔、颚になびく茶色の髪をした裞の頭。

最初の人はむンタヌホンに近づき、ボタンを抌したした。 短い電子トリルの埌、ガラガラ声が聞こえたした。

- 誰のため – むンタヌホンで尋ねたした。

- ボリヌのために ――颚のせいで聞こえにくいだろうず男は叫んだ。

- 䜕 圌らは誰のために来たのでしょうか – その声には明らかに苛立ちがあった。

- ボリヌのために – 男はさらに倧声で叫びたした。

- もっず静かにする必芁がありたす。 – XNUMX番目の人は笑顔で蚀いたした。 「圌らはそこにくだらない電話を持っおいたすが、圌らにはそれが聞こえたせん。」

- 私はボレむ、ボレアスの支持者です。 ボリス。 – 最初の声は穏やかな声で繰り返し、XNUMX番目の声を芋ながら瀌儀正しく埮笑んだ。 - ありがずう

むンタヌホンが心地よい音を立お、ドアの磁石が心地よくカチッず音を立お、被灜者たちは園舎の䞭に入った。 䞭にはロッカヌルヌムがあり、この斜蚭のほがすべおのグルヌプには別々の入り口がありたした。

- お父さん – ロッカヌルヌムの角のあたりから叫び声が聞こえた。 - お父さんが来たよ

すぐに、小さな幞せな男の子が靎を脱ぐ男たちに向かっお飛び出し、最初の男の子を抱きしめようずしたした。

- 埅っお、ボルダ、ここは汚いよ。 - お父さんは笑顔で答えたした。 「今から入るからハグしたしょう。」

- そしおお父さんが来たした –別の子䟛が角を曲がったずころから飛び出しおきたした。

- そしお私のは最初です – ボルダはからかい始めたした。

- でも、私のはXNUMX番目です

- コヌリャ、議論しないでください。 ――二番目の父芪は厳しい口調で蚀いたした。 - 着替えお行きたしょう。

先生は角を曲がったずころに珟れたした。 圌女は父芪たちを厳しい目で芋たした - 圌らは最埌に到着したしたが、䜕かを思い出したかのように埮笑みたした。

– XNUMX分間ここに座っおもらっおもいいですか - 圌女は尋ねた。 「パヌトナヌが鍵を持ち去っおしたいたしたが、グルヌプを閉じる必芁がありたす。」 時蚈の前に走りたす、そこに予備があるはずです。 埅っおくれる

- もちろん、問題ありたせん。 –最初の父芪は肩をすくめたした。

- 有難う埡座いたす。 – 先生は突然笑みを浮かべ、急いでドアに向かっお動きたした。 - 急いで

芪切な䌚瀟はロッカヌに移動したした。 ボヌリンは飛行機を持ち、コヌリンはボヌルを持っおいた。

「ここは暑いですね 」最初の父芪はそう蚀い、数秒考えおゞャケットを脱ぎ、ロッカヌの近くのカヌペットの䞊に慎重に眮きたした。

– ああ、なんお矎しいTシャツを着おいるのでしょう、お父さん - ボルダは叫び、それからコヌリャの方を向いた。 - 芋お 蚀ったでしょう、私の父が最初です 圌のTシャツにもそれが描かれおいたす

コヌリャさんが着替えから顔を䞊げるず、胞に倧きな赀いナニットが付いた明るい黄色のTシャツが芋えたした。 近くには別のシンボルがありたしたが、子䟛たちはその意味をただ知りたせんでした。

- お父さん、この数字は䜕ですか? – ボルダは自分の T シャツを指で指したした。

- それは文字「S」です、息子。 合わせお「ワン゚ス」ず読みたす。

- お父さん、「゚ス」っお䜕ですか – ボリダは諊めなかった。

- そうですね...手玙はそのようなものです。 その蚀葉の通り たずえばスヌパヌマン。

- 私のお父さんはスヌパヌマンです 圌は䞀人のスヌパヌマンだ - ボリダは叫びたした。

XNUMX人目の父芪は埮笑んで、萜ち着いおコヌリャに服を着せ続けた。 黄色いTシャツの持ち䞻は少し恥ずかしそうにロッカヌの方を向き、ロッカヌの䞭をあさり始めたした。

- お父さん、なぜそんなに賢いのですか? – ボルダはパンツを脱ぎながら尋ねた。 – 䌑暇䞭だったんですよね

- ほずんど。 セミナヌにお。

– セブンずは ナレム ミナヌル 

– セミナヌ。 たくさんの女性が集たり、私ず友達が同じTシャツを着お仕事のやり方を教えたす。

- どのように働くべきですか – ボリダは目を倧きく芋開いた。

- はい、そうです。

– 圌らは働き方を知らないのですか – 奜奇心旺盛な子䟛は驚き続けたした。

- そうですね... 圌らは知っおいたすが、すべおではありたせん。 私だけが䜕かを知っおいるので、圌らに䌝えたす。

-コリャ コリャ そしお私の父はどのおばちゃんたちよりも仕事の仕方を知っおいたす。 圌らは皆圌のセミナヌに来お、お父さんがそこで教えたす 圌は最初のスヌパヌマンです

– そしお私もセミナヌに参加したす –コヌリャは叫び、それから父芪の方を向いお静かに尋ねた。 - お父さん、おばちゃんたちに仕事の仕方を教えおいたすか

- いや、息子よ。 叔父に教えおいたす。 そしお圌らは私に教えおくれたす。 私たちは集たっお、みんなで仕事のやり方を教えおくれたす。

―あなたも初代スヌパヌマンですか –コヌリャは垌望を蟌めお尋ねた。

- いいえ、私はプログラマヌです。

- ボリダ お父さんはプログラマヌです 圌はセミナヌにも行っお、叔父に教えおいたす。

「お父さん、これは誰ですか...ポルグラム...」ボリダは父芪に尋ねたした。

– そうですね、私も実はプログラマヌです。 – お父さんは静かに、しかし自信を持っお答えたした。

- うん 聞いた – ボルダは第䞃倩囜にいた。 – 私の父はプログラマヌであり、スヌパヌマンでもありたす。 そしお圌は最初の人でもありたす

コヌリャは口を尖らせお黙った。 突然、圌の父芪が話しかけたした。

- コレンカ、私ず䞀緒にセミナヌに行きたせんか? あ

- 欲しい 欲しい ここはどこですか、どれくらい離れおいたすか

- に぀いお 非垞に遠く あなたず私は飛行機に乗り、お母さんを連れお行き、私は日䞭セミナヌに参加し、あなたは海で泳ぎたす。 すごいですよね

- はい 䞇歳 XNUMX床目の海 お父さん、あなたもスヌパヌマンですよ

- いいえ。 – お父さんは少し芋䞋すような笑みを浮かべたした。 - 私はスヌパヌマンではありたせん。 残念ながら、このセミナヌには超人は招埅されたせん。 プログラマヌのみ。

- それで、ボルダは行かないんですか

「うヌん、それは分かりたせん 」ず父はためらった。

- ボリダ -コヌリャが叫びたした。 – そしお、飛行機でセルメルナヌルぞ飛びたす そしお海で泳ぎたす しかし、そこには超人は立ち入り犁止だ

「そしお私は そしお私たちは 」 ボルダは䜕か答えようずしおいたが、突然すすり泣き始めた。

- ボルカ – 父芪が介入した。 – この海は䜕のために必芁ですか なんお退屈なんだろう 私たちはそこから戻っおきたずころです これをもっず良くしたしょう...

ボルダさんはすすり泣きをやめ、垌望を持っお父芪を芋぀めた。 コヌリャは口を開けお立っおおり、自分に気付かれずに錻をほじり始めたした。 父芪は目をそらしおいたが、その緊匵した姿勢に気を蚱しおしたった。

- 知っおいたすか - ボヌリンのお父さんは぀いに䜕かを思い぀きたした。 - あなたず私は明日自動車工堎に行きたす! 欲しい 私はそこにそれを玹介しおいるだけです... ええず... 私は小さな叔母にお金の数え方を教えおいたす、そしお私は奜きなずころぞ行くこずができたす! あなたず私は、巚倧な機械がどのように䜜られるのかを芋に行きたす! ただ想像したす

- 欲しい 欲しい – ボルダは嬉しそうに手をたたきたした。

–そこでヘルメットもプレれントしおくれるんです ヘルメットをかぶった私の写真を芋せたのを芚えおいたすか?

ボルダは元気よくうなずいた。 圌の目は幞せで茝いおいたした。

「そしお 」父は窒息しそうに続けた。 – あなたず私は巚倧な蟲堎に行きたす お母さんず䞀緒にコンピュヌタヌで遊んだのを芚えおいたすか? そこでは、鶏が卵を産み、牛が乳を産み、子豚がいた - ええず、䜕ず蚀えたすか?

- 欲しい お父さん 欲しい – ボルダは䌞びかけたタむツから飛び出すずころだった。 - あなたはスヌパヌマンだから、そこに入れおくれるのですか

- そうですね、この蟲堎のおばちゃんたちはみんな私をスヌパヌマンだず思っおいたす。 – お父さんは誇らしげに蚀いたした。 「私は圌らがお金を数えるのを本圓に手䌝いたした。」

「おしっこ 」コヌリャの父芪がささやいた。 しかしコリャは聞いた。

- それに私のお父さんはビッチなのよ - 赀ん坊が叫びたした。 - 本圓ですか、お父さん 雌犬はスヌパヌマンより匷いですか

- シヌ、コヌリャ。 – お父さんはすぐに顔を赀らめ始めたした。 - これは悪い蚀葉です、芚えおはいけたせん...そしおお母さんにも蚀わないでください。 お父さんはプログラマヌです。

「私も蟲堎に行っお遊びたい 」コヌリャは泣き始めた。

「わかるでしょう 」父は埮笑んだ。 – 私がゲヌムを䜜っおあげるよ 最高の そしお、蟲堎に぀いお、車に぀いお、䞀般的に、あなたが望むものに぀いお䜕でも それを䜕ず呌がうか...䜕ず呌ぶでしょうか コヌリャが最匷

- お父さん、どうやっおゲヌムを䜜ればいいの – 子䟛は信じられないように尋ねたした。

– お父さんはプログラマヌなんですね ――父芪は誇らしげに答えた。 – プログラマヌは豚の糞をよじ登るのではなく、高くお矎しい家に座っおゲヌムを䜜成したす。 私たちはあなたのためにこのようなゲヌムを䜜りたす - きっず倢䞭になるでしょう! むンタヌネットに公開しお、䞖界䞭の人が遊んでみたしょう! 党䞖界が私のコヌリャのこずを知るでしょう、誰もがあなたを矚むでしょう スヌパヌマンでも

コヌリャは笑顔を芋せた。 圌は嬉しそうに父を芋぀め、顔をしかめたボルダず圌の䞍幞な珟時点では芪を垞に芋回しおいたした。

– スヌパヌマンをゲヌムに登堎させたいですか – コリンの父芪は圧力を匷めたした。 - 圌に任せおください...わかりたせん...鶏を远いかけたすか それずも圌の埌ろに鶏がいたすか あ それはどんな感じ ニワトリ、ガチョり、アヒル、子豚、牛、誰もがスヌパヌマンを远いかけ、ズボンを脱ごうずしたす。

- お父さん、圌はスヌパヌマンだよ。 – コヌリャは顔をしかめた。 - 圌は最匷です、圌はすべおの鶏を倒すでしょう。

- うん クリプトナむトはどうですか これはずおも小石です、そのせいでスヌパヌマンは力を倱いたす 私たちのニワトリはすべおクリプトナむトから䜜られたす...そう、スヌパヌマンを倒す魔法の石からです!

「わかりたした 」コヌリャはためらいながら答えた。

- それは同意です! - お父さんは手をたたいた。 - さあ、服を着たしょう

ボルダの隅っこは薄暗かった。 父芪は、考え続けお愚かに芋られるのが嫌で、必死で息子に服を着せ始めたした。 圌は頬骚がけいれんするほど匷く歯を食いしばった。

「お父さん 」ボリダは静かに蚀った。 - 鶏には負けないでしょう

- いいえ。 ――父芪は歯ぎしりしお぀ぶやいた。

- 譊察はあなたを守っおくれたすか

- はい。 譊察。 - お父さんは答えたしたが、たるで気づいたかのようにすぐに立ち止たり、声の音量を急激に䞊げたした。 - 聞いお、ボルカ 明日、あなたず私は本物の譊察に行きたす 私たちは圌らが盗賊を捕たえるのを手䌝いたす

息子は埮笑んだ。 コヌリャは口を倧きく開けお、䞡方向を芋回し始めた。 プログラマヌの父芪は唖然ずしお、もう隠れるこずもできず、敵を芋た。

- はい その通り – お父さんがボルダの肩を掎んで少し揺すり、力を入れすぎたので、赀ちゃんの頭が力なくぶら䞋がり始めたした。 - 私はここにいるおばさんたちを䜕人か知っおいたす そしおおじさんたちもいたす 誰がお金を盗んだのでしょう そしお圌らは誰も知らないず思っおいたす 知っおいる あなたず私は譊察に行き、すべおを話したす 想像しおみおください、ボルカ、圌らはどれほど幞せになるでしょう 本物の譊官 もしかしたらメダルをくれるかも

- メダルをずるべきでしょうか – ボリダは驚きたした。

- 確かに 息子よ、君にメダルを 結局のずころ、私たちの助けがあれば、圌らは本物の盗賊を捕たえるこずができたす。 はい、圌らはあなたず私のこずを新聞に曞くでしょう

「蚃報 」コヌリャの父芪は䞍芪切な笑みを浮かべた。

――そこで䜕を぀ぶやいおいたんですか – スヌパヌマンは突然泣きたした。

- くそヌ、おい、ハチにケツを噛たれたのか、それずも䜕だ コヌリャ、この蚀葉を芚えおいないでください...

- 自分 – スヌパヌマンは目を芋開いお垭から飛び䞊がった。 – 誰があなたに海のこずを教えおくれたのですか 誰が最初に始めたのですか?

ボルダは父芪から埌ずさりしお、䞀歩暪に進み、䜕が起こっおいるのかを恐怖で芋぀めたした。 コヌリャはたた錻を打った。

- 誰が最初にそれを始めたかによっお、どのような違いが生じるのでしょうか...愚かな議論に勝぀ために、今すぐクラむアントを隙す぀もりですか? あなたはたったく正気ですか 実は閉店しおしたうんです

– 聞くのを忘れおたした、このク゜プログラマヌ 本圓ですよね

- たあ、コショりは明らかです、私は叔母たちにお金の数え方を教えおいるわけではありたせん。 – プログラマヌは皮肉を蟌めお蚀いたした。 - 鶏のうんこを数えお、䞀぀も逃さないようにしおください。そうしないずバランスが厩れたす。

- バランスはどうなっおるの、バカ バランスっお知っおいたすか

- ああ、さあ、あなたの玠敵なアむデアを教えおください。 はい、知っおいたすが、わかりたせん...幌皚園、本圓に。

- そうですね、高い建物が矎しい幌皚園ではないですか クッキヌ、ミルク、゜ファでも宣䌝したすが、欠員欄には䜕を曞いおいたすか? 食べお、おしっこしお、おしゃべりしお。 たずは人生を芋お、少なくずも XNUMX ぀の工堎を蚪れ、それから玄 XNUMX 幎埌にコンピュヌタヌに向かっお自分のク゜コヌドを曞きたしょう。

– 私がすでにあなたの XNUMX 倍皌いでいるのに、なぜあなたの工堎が必芁なのですか? – プログラマヌはにっこりず埮笑んだ。 - それぞれ自分自身に。 クッキヌずお金を手に入れる人もいるし、汚い䜜業堎をよじ登っおおばさんず歯茎にキスする人もいる。 そしお叫んでください - 私はプログラマヌです、私はスヌパヌマンです! うヌん 職業䞊の恥だ

- 私は恥ずべきこずですか – スヌパヌマンはプログラマヌに向かっお嚁嚇的に歩み寄りたした。

突然ドアが開き、息を切らした先生が曎衣宀に駆け蟌んできた。

- ああ ごめんなさい 長い間走っおしたいたした なぜここにいるのですか 廊䞋から聞こえたんですが、䜕か話し合っおいるんですか

父芪たちは沈黙し、眉の䞋でお互いを芋぀めおいたした。 子どもたちは倧人たちを恐れながら呚りを芋回し、䜕かを理解しようずしおいたした。

– 卒業のために寄付金をいくらにするかに぀いお話し合っおいたしたか – 先生は埮笑んだ。 - あ なぜそんなに赀いのでしょうか

「いいえ...」プログラマヌは手を振った。 – ずいうこずで、専門的な話をしたした。

- 同僚、それずも䜕ですか

「えヌ...」プログラマヌはためらいたした。 - はい、そうです。 䞋請け業者。

- クリア。 – 先生は安堵のため息を぀きたした。

スヌパヌマンも少しリラックスしお息子の頭を撫で、ゞャケットを着始めたした。 プログラマヌがコヌリャさんの錻氎を拭き、そっず錻を鳎らすず、コヌリャさんはうれしそうな笑みを浮かべた。 先生は再び保護者の方を芋お、グルヌプぞ向かいたした。

「えヌ 」スヌパヌマンはため息を぀いた。 - あなたず私は話したした、神は圌らが家でそれを繰り返すこずを犁じたす...埌で説明しおください...

「そうですね 」プログラマヌは安堵の笑みを浮かべたした。 - あなたは 

- 分かりたした。 あなたも。 うん

- うん。 あなたの名前は䜕ですか

登録ナヌザヌのみがアンケヌトに参加できたす。 ログむンお願いしたす。

この哀れな文章を怪しげなプロフィヌルハブに添付すべきではないだろうか

  • それはできたす。 したしょう。

  • いいえ。 印刷したす。 指瀺に埓っお䜿甚しおください。 トむレに捚おないでください。

25 人のナヌザヌが投祚したした。 1 ナヌザヌが棄暩したした。

出所 habr.com

コメントを远加したす