『The Wonderful 101: Remastered』が PC、PS4、Switch で 22 月 XNUMX 日に登場

プラチナゲームズは、『The Wonderful 101: Remastered』をPC、PlayStation 4、Nintendo Switchで22月19日にリリースすると発表しました。 この日付はヨーロッパで有効ですが、北米ではプロジェクトは 44,99 月 XNUMX 日に小売開始されます。 ゲームの価格は XNUMX ユーロです。 予約注文も間もなく開始されるはずです。

『The Wonderful 101: Remastered』が PC、PS4、Switch で 22 月 XNUMX 日に登場

残念ながら、プラチナ ゲームズは、『The Wonderful 101: Remastered』を英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語以外の言語に翻訳するための追加資金を提供していません。 このプロジェクトの音声は英語と日本語のみとなります。 発表に合わせて、『The Wonderful 101: Remastered』ゲームデザイナー神谷英樹氏から視聴者へのメッセージが公開された。

「約101年前に『The Wonderful 101』をリリースしました」と神谷氏は語り始めた。 ――私は昇進してプラチナゲームズの取締役会のメンバーになりましたが、当時はビジネスについてあまり考えていませんでした(そうですね、今でも考えていないかもしれないことは認めます)。 私は自分の個人的な基準を満たすゲームを作成することに全神経を注ぎました。 『ワンダフル XNUMX』は私がキャリア全体で監督を務めた XNUMX 番目のゲームでした。 残念ながらビジネス的には大成功とは言えません。

しかし、私は彼女を失敗者だと思ったこともありませんでした。 当時も思いませんでしたし、今も思いません。 ゲーム制作者にとって、プレイするプレイヤーの不満を招くようなゲームは失敗でしかないからです。 『The Wonderful 101』は最初から、失敗かどうかはっきり言えるほど多くの観客を獲得できませんでした。

したがって、『The Wonderful 101』がどのように最初に市場に登場したとしても、再リリースはそれを再び世界に披露するチャンスであると私は考えています。 選手たちがそれをどう評価するか本当に知りたいです。」

『The Wonderful 101: Remastered』が PC、PS4、Switch で 22 月 XNUMX 日に登場

Wonderful 101 は 2013 年に任天堂 Wii U 向けにリリースされました。 プラチナゲームズ発足 募金活動 3年2020月6日に再発売予定。 49月102日まで続くが、最初の数時間ですでに最低額(1万741ドル)が集まった。 この記事の執筆時点で、プレイヤーは 729 ドルを寄付しています。

The Wonderful 101: Remastered では、グラフィックの更新とフレーム レートの向上だけでなく、コントロールの再設計といくつかの変更も提供されます。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します