ユービーアイソフトは『Starlink: Battle for Atlas』の売上が予想よりも低かったことを認めた

SF アクション映画『Starlink: Battle for Atlas』には、数多くの興味深い機能がありましたが、その主なものはゲームプレイでの物理的なおもちゃの使用です。 しかし、発売元のユービーアイソフトは、売り上げが予想を下回ったため、新しい船のモデルは今後リリースされないと報告した。

ユービーアイソフトは『Starlink: Battle for Atlas』の売上が予想よりも低かったことを認めた

「XNUMX月のNintendo Directで公開された新しいStarlinkコンテンツに対する温かい反応に本当に感謝しています。 今年の XNUMX 月に新しいコンテンツを発表した後、私たちは物理的なおもちゃに関する最新情報を提供することが重要であると感じました。 Starlink: Battle for Atlas は当初から私たちにとって情熱的なプロジェクトでした。そのため、私たちが開発したモジュラー Starship テクノロジーと、プレイヤーがそれにどれだけうまく反応しているかを非常に誇りに思っています。

しかし、コミュニティからの継続的な強力なサポートにもかかわらず、『Starlink: Battle for Atlas』の売上は予想を下回りました。 このため、私たちは最近、春および将来のアップデートに向けて追加の物理的なおもちゃをリリースしないことを決定しました。

私たちの情熱的で献身的なコミュニティを喜ばせるために、私たちは現在、ゲーム史上最大のアップデートに懸命に取り組んでおり、新しいデジタル収集品の船、パイロット、武器が追加されることを発表できることをうれしく思います。 また、アトラス ユニバースにおける追加のミッション、チャレンジ、新しいアクティビティなど、エンターテインメント体験を拡張するための無料コンテンツも大量に提供されます。 とりわけ、アウトロー レーシングなど、コミュニティの提案に触発されたコンテンツが登場します」と開発者は書いています。


ユービーアイソフトは『Starlink: Battle for Atlas』の売上が予想よりも低かったことを認めた

私たちのレビューの中で、Alexey Likhachevは、Starlink: Battle for Atlasの主な欠点として、エンターテイメントの単調さ、平凡なストーリー、ストーリーミッションの合間にレベルアップするためにしなければならない退屈なアクティビティを指摘しました。 また、利点もあります。XNUMX つのユニークな惑星を備えた大規模な星系、プロシージャル生成のない美しいロケーション、優れた戦闘システム、大きくて強い敵とのエキサイティングな戦闘です。 発売以来、いくつかのアップデートが行われているため、ゲームはいくつかの点で改善されている可能性があります。

ユービーアイソフトは『Starlink: Battle for Atlas』の売上が予想よりも低かったことを認めた




出所: 3dnews.ru

コメントを追加します