リーク: 1年前の未公開のゴッドフォールトレーラーのフルバージョンがオンラインにリークされました

Reddit フォーラムのメンバーが YeaQuarterDongIng というペンネームで投稿しました (ユーザーはすでにプロフィールを削除しています) 完全版 アクション『Godfall』の未公開予告編、その数秒前 前に示した.

リーク: 1年前の未公開のゴッドフォールトレーラーのフルバージョンがオンラインにリークされました

ティーザーと同様に、ビデオに示されているゲームのビルドは 2019 年初頭に遡るため、プロジェクトの現在の外観を反映していません。この事実については開発者自身がコメントしています。 私のミニブログで.

"こんにちは、みんな!流通しているトレーラーは、社内プレゼンテーション用に 1 年前の PC バージョンに基づいていることを確認しています。私たちは皆さんの興奮に興奮しており、(それ以来)ゲームがどこまで進歩したかを示すことを楽しみにしています」とカウンタープレイ ゲームは述べました。

開発者らはまた、近いうちにプロジェクトを「より詳細に検討する」ことも約束した。 Godfall の次回のデモン​​ストレーションは正式に今年の春に予定されていることを思い出させてください。

Godfall は「英雄的な騎士と隠された魔法が存在する活気に満ちたファンタジー世界」を舞台としています。ゲームプレイの観点から見ると、このゲームは三人称視点と 3 人協力プレイを備えたアクション ロールプレイング ゲームです。 

しかし、作者自身は自分の作品を略奪者スラッシャーと呼ぶことを好みます。プロジェクトのクリエイティブ ディレクターである Keith Lee 氏によると、Godfall の成功は 50% が装備に依存し、さらに 50% がユーザーのスキルに依存します。

Godfall は PC (Epic Games Store) および PlayStation 5 向けに作成されており、2020 年末にリリースされる予定です。 Counterplay Games の開発は、ソニーの新しいゲーム機の発売ラインの一部となる可能性があります。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します