Steam バージョンの DOOM Eternal は 75 人の同時プレイヤーを記録しました - これはシリーズの記録です

うまくいかなかった DOOM Eternal すでに最初の成功を示し始めているため、人々の元に届けられます。id Software の待望のシューティング ゲームが、Steam の同時プレイヤー数のシリーズ記録を更新しました。

Steam バージョンの DOOM Eternal は 75 人の同時プレイヤーを記録しました - これはシリーズの記録です

の情報によると、 Steam 統計ページ и SteamDB ウェブサイト上, 20月05日、モスクワ時間30:75頃、『DOOM Eternal』ではValveサービスのユーザー数がXNUMX万XNUMX千人以上を記録した。

比較用:最高点 DOOM(2016)、再び SteamDB によると、それは 44人のプレイヤー、シリーズの残りの部分はこのレベルの値に近づきませんでした。

それに加えて、『DOOM』(2016)、 未確認情報によるとはシリーズ内で最も売れているゲームでもあるため、『DOOM Eternal』はこの点でも前作を追い越す可能性が十分にあります。


『DOOM Eternal』の発売を記念して、ゲーム ディレクターの Hugo Martin とエグゼクティブ プロデューサーの Marty Stratton がコミュニティに向けて重要なメッセージを伝えています。

「話はもう十分にして、遊びに行きましょう。 楽しい要素やデザインなどについては、もう聞き飽きていると思います。 ただ悪魔を倒したいだけなんです! あなたもこれをするために走ってください! - マーティンはファンに呼びかけました。

『DOOM Eternal』は本日 20 月 4 日に PC、PS21、Xbox One でリリースされ、XNUMX 月 XNUMX 日の夜に Google Stadia に登場します。 PC でのリリースには当惑がなかったわけではありません。ベセスダ ソフトワークスはゲームのバージョンを自社のランチャー用に残しました。 Denuvo 保護なし.



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します