World of Warships に登場したソビエトの艦船は設計図上にのみ存在します

Wargaming は、World of Warships アップデート 0.8.3 が本日リリースされると発表しました。 これにより、ソビエト戦艦部門への早期アクセスが提供されます。

World of Warships に登場したソビエトの艦船は設計図上にのみ存在します

今日から、プレイヤーは毎日の「勝利」コンテストに参加できるようになります。 どちらかの側 (「名誉」または「栄光」) を受け入れると、ユーザーは敵を倒すと、ソビエト Tier VII プレミアム巡洋艦「Lazo」および迷彩「Victory」と交換できる手当トークンを受け取ります。 または、ソ連の戦艦 XNUMX 隻のうち XNUMX 隻が入っている戦利品ボックスもあります。 勝利チームのタスクは日ごとに難しくなりますが、報酬はより価値のあるものになります。

World of Warships に登場したソビエトの艦船は設計図上にのみ存在します

ソ連戦艦 XNUMX 隻の中には、「ピョートル大帝」 (Tier V)、「シノプ」 (Tier VII)、「ウラジオストク」 (Tier VIII) が含まれますが、これらは建造されることはなく、図面上にのみ存在していました。 ゲームにも登場する「イシュマエル」(Tier VI)は発売されましたが、未完成でした。 同級の他の艦とは異なり、これらの艦は重装甲で強力な砲を装備しており、短距離から中距離でより効果的です。

World of Warships では、既存の装備と紙の上でのみ存在した装備の両方を見つけることができます。 後者を確実に設計するために、Wargaming はサンクトペテルブルクの中央海軍博物館と州のアーカイブに注目しました。 プロジェクト 23 戦艦「ソビエト ユニオン」(Tier IX)の図面は、たとえば、ロシア連邦の国立公文書館のソ連国防委員会のコレクションで発見されました。 このキットは、1939 年にプロジェクトが正式に承認された際に、クレムリンにスターリンを展示するために一度だけ使用されました。 ドキュメントが古いため、Wargaming は図面を復元し、再描画する必要がありました。

World of Warships に登場したソビエトの艦船は設計図上にのみ存在します

プロジェクト 24 クレムリン戦艦 (Tier X) に関する文書は依然として機密扱いです。 その開発は前世紀半ばに行われました。 プロジェクトを再構築するために、Wargaming はプロジェクト 24 に関する大量の情報を精査し、一つ一つ情報を選択する必要がありました。

World of Warships に登場したソビエトの艦船は設計図上にのみ存在します

さらに、World of Warships には、モバイル ゲーム アズール レーンの人気キャラクターからインスピレーションを得た XNUMX 隻の新しい船と XNUMX 人のユニークな指揮官が登場します。 そして、毛皮デザイナーの小林誠氏は、日本の Tier X 戦艦「大和」の迷彩を制作しました。

World of Warships は、PC 用の基本プレイ無料の MMO アクション ゲームです。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します