動画:アメリカのコメディアン、コナン・オブライエンが『デス・ストランディング』に出演

コメディ番組の司会者コナン・オブライエンも『デス・ストランディング』に登場するが、これは小島秀夫のゲームなので、何が起こってもおかしくない。 小島氏によると、オブライエンは『The Wondering MC』でサポートキャラクターの一人を演じており、コスプレが大好きで、連絡があればプレイヤーにラッコのコスチュームをプレゼントしてくれるという。

主人公のサム・ポーター・ブリッジスは、死んだカワウソのようなこの帽子をかぶることで、流れに流されずに川を泳ぐことができるようになります。 小島さんは自身のツイートで「ブリッジベイビーも幸せになるだろう」と付け加えた。 これだけ聞くとばかげているように思えますが、ゲーム自体は依然としてかなり奇妙に見えます。

ちなみに『デス・ストランディング』には、ノーマン・リーダス、マッツ・ミケルセン、リンゼイ・ワグナー、ギレルモ・デル・トロ、さらにはジェフ・ケイリー(ジェフ・ケイリー)など、小島監督の友人セレブをモデルにしたキャラクターが多数登場する。

動画:アメリカのコメディアン、コナン・オブライエンが『デス・ストランディング』に出演

TBSの番組の中で、コナン・オブライエンは東京の小島プロダクションのオフィスを訪れ、ゲームに参加するためにスキャンされたことについて語った。 これは以下のビデオで見ることができます。 スタジオのオフィスからのショットや、ゲーム デザイナーのおもちゃのコレクションもあります (たとえば、小島秀夫は自分のフィギュアを持っています)。

スタジオを訪れた際、小島氏とオブライエン氏は『デス・ストランディング』のトレーラーを鑑賞し、お腹の中で赤ちゃんが親指を立てた瞬間、オブライエン氏はゲームメーカーに対し、長年国民を苦しめてきた質問をした。 :「どうしたの?」 また会話の中で、小島秀夫はノーマン・リーダスがサム・ブリッジスに筋肉を付け加えて自分のキャラクターをより男らしいものにしてほしいと頼んだと語った。

動画:アメリカのコメディアン、コナン・オブライエンが『デス・ストランディング』に出演



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します