ビデオ: ファイナルファンタジー VII リメイク版の新しいトレーラーに登場する無愛想な傭兵クラウド・ストライフ

スクウェア・エニックスは、ゲームの主人公であるクラウド・ストライフに完全に特化した、ファイナルファンタジーVIIのリメイクの新しいトレーラーを発表しました。

ビデオ: ファイナルファンタジー VII リメイク版の新しいトレーラーに登場する無愛想な傭兵クラウド・ストライフ

クラウド・ストライフは、邪悪なシンラ・コーポレーションと戦うためにアバランチ・レジスタンスに採用されました。 しかし、主人公は通常の仕事の代わりに、自分の過去と地球全体の未来に関わる深い葛藤に巻き込まれていることに気づきます。 The Game Awards 2019で初公開されたこのビデオでは、クラウドのキャラクターが明らかになっている。

何度も述べたように、ファイナルファンタジー VII リメイクでは多数の新しいキャラクターとボスが登場します。 これは先月、ゲームディレクターの野村哲也氏によって認められた。 「新キャラクターについては」と野村氏は語った。「私は過去のインタビューで、新キャラクターはいないだろうと言いましたが、彼らはメインキャラクターではなく、豊かなミッドガルを創造する過程でその数は大幅に増加しました」 。 ミッドガルのラスボスといえばMOTORを思い浮かべる方も多いと思いますが、本作では新たなボスも登場し、物語をさらに盛り上げます。


ビデオ: ファイナルファンタジー VII リメイク版の新しいトレーラーに登場する無愛想な傭兵クラウド・ストライフ

ファイナルファンタジーVII リメイクは3年2020月XNUMX日に発売されます。 一時的に毎年恒例の PlayStation 4 独占。 ゲームはいくつかのエピソードに分割される予定ですが、正確なエピソード数はまだ発表されていません。 それらの最初のものは、PlayStation 用のオリジナルのファイナルファンタジー VII の最初のディスクに従って、完全にミッドガルでの出来事に捧げられています。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します