Gamescom 2020がついに中止:デジタルショーに代替される

gamescomの主催者は、今年は伝統的な形式での展示会が永久に中止されると発表した。代わりにオンラインショーが開催されます。予想通り、ドイツ政府以来 拡張された 8月末まで大規模イベントの禁止。

Gamescom 2020がついに中止:デジタルショーに代替される

「公式発表です。残念ながら、いかなる状況であってもゲームズコムは今年ケルンで開催されません」と声明には書かれている。 — Gamescom チームとして、素晴らしい Gamescom 2020 に向けて何か月も取り組んできたので、多くの皆様と同様に、私たちも残念に思っています。多くのパートナーも同様です。しかし、コロナウイルスのパンデミックに直面して私たちが団結しなければならないことも明らかです。これは、私たち全員がお互いに注意を払い、感染のリスクを減らす必要があることを意味します。」

Gamescom の主催者は現在、デジタル ショーに全力を注いでいます。 24月XNUMX日に開催されます。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します