「これはモバイルゲームだと思った」: ユーザーはワイルド・スピード クロスロードの時代遅れのグラフィックをからかいました

昨日27月XNUMX日、発売元のバンダイナムコとスタジオのSlightly Mad 提出済み Fast & Furious Crossroads のゲームプレイ トレーラー - 映画 Fast & Furious に基づいたレース。 ビデオにはミッション、敵との戦い、トラックが示されていましたが、ユーザーは別の側面に注目しました。 彼らは、プロジェクトのグラフィックがいかに時代遅れに見えるかに気づき、それについて冗談を言い始めました。

「これはモバイルゲームだと思った」: ユーザーはワイルド・スピード クロスロードの時代遅れのグラフィックをからかいました

ワイルド・スピード クロスロードの最新トレーラーは、130 時間以内に 516 万回以上再生されました。 いいねと嫌いの数 (それぞれ 3,8 と XNUMX 千) は、公開されたビデオに対する視聴者の反応を完全に反映しています。 YouTube のビデオで最も人気のあるコメントは、「これはモバイル プロジェクトだと思った」です。

ユーザーからのその他のメッセージの抜粋:

SebHighDef: 「クレイジーですね、彼らは PS3 用のゲームをリリースし続けています。」

カイル・ジェイコブセン:「会話はひどい。」

raiyan 12 年前: 「このゲームはとてもひどいので、PS4 を温めるどころか冷やしてしまいます。」

Sdude: 「何かポジティブなことを見つけようとしているのですが、すべてがあまりにも悪そうです。」

JonyP27: 「コメントは 3、2、1 で無効になります...」

トレーラーに関しては、灰色で表現力のないスタイル、非現実的な照明、環境オブジェクトのシンプルなモデルに注目することができます。

『ワイルド・スピード クロスロード』は、PC、PS7、Xbox One で 2020 年 4 月 XNUMX 日にリリースされます。 以前からゲームは計画されていた 出すために は9月に公開予定だったが、映画『ワイルド・スピードXNUMX』の公開延期に伴い公開日も延期となった。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します