ビデオ: 小島氏とアーティストの新川洋司氏が『デス・ストランディング』の重要なシーンの XNUMX つを解説

オーディオ ログ セクションの一部として、GameSpot は開発者を招待して、ゲームで使用されているトリックや興味深い制作事実について話します。 XNUMX月号のテーマは、 Death Stranding.

ビデオ: 小島氏とアーティストの新川洋司氏が『デス・ストランディング』の重要なシーンの XNUMX つを解説

ゲームディレクターの小島秀夫氏とシニアアーティストの新川洋司氏が、最初に公開されたシーンの舞台裏を視聴者に案内しました。 ゲーム賞2017.

小島氏と新川氏は、ビデオのコンテキストに関連するデス ストランディングのいくつかのコンセプト (一時的な雨など) を説明し、開発開始時のストーリーも共有しました。

ゲーム内のカニを表現するために、小島プロダクションは本物のカニをスキャンする必要がありました。ゼロから作成したモデルでは十分自然ではなかったためです。 この節足動物は処置を終えても生き残れず、名誉をもって埋葬された。

小島氏はまた、生物の時間の経過を早める雨というアイデアは、降水量が文字通り登場人物の顔を腐食させる1975年のメキシコのホラー映画「ヘル・レイン」から思いついたことを認めた。

ゲームデザイナーによると、計画によれば、異世界の生き物は現実世界に自分たちの痕跡を残すべきではなかったという。 プリントがないと生き物に適切な印象が与えられなかったため、エフェクトを追加することにしました。

小島氏は、カットシーンからゲームプレイへのシームレスな移行に特に注意を払い、「これにより、ユーザーは自分がコントロールしているという感覚が得られます。」と述べました。

ビデオ: 小島氏とアーティストの新川洋司氏が『デス・ストランディング』の重要なシーンの XNUMX つを解説

ゲーム内で顔のクローズアップが多数あるのは、『デス・ストランディング』に関わったハリウッド俳優を間近で見せたいという監督の願望によるものと説明されています。 近くで見たいと思った人も多かったと思います。」

予告編の最後で、主人公は手の代わりにワイヤーがさまざまな方向に分岐している巨人を目にします。 バグによりスレッドは最終的にこの位置になりました (当初は肩から来るはずでした) が、開発者はこの画像を気に入ってそのまま残しました。

復活したコジマプロダクションの尽力により8年の制作期間を経て、ついに発売にこぎつけた。 Death Stranding は 2019 年 4 月 2020 日に PSXNUMX でリリースされ、XNUMX 年の夏に PC で登場する予定です。



出所: 3dnews.ru

コメントを追加します