住宅電圧監視リレー

今日では、電気機器をゼロ損失、過電圧、不足電圧から保護するために、住宅部門に電圧制御リレーを設置することがかなり一般的になりました。

Instagram や YouTube を見ると、私の同僚の多くがこの分野で問題を抱えていることがわかります。Meander やその他のメーカーの電圧制御リレーを設置した後、頻繁に故障するため、私の同僚はリレーを変更する必要があり、ほとんどの場合、同じこと、そしてすべてが再び繰り返されます。

私の同僚からの、欠陥のある Meander 製品に関するビデオ: UZM 50tsを拒否、交換.

現在、多くの人がどのメーカーの機器を使用するか迷っていますが、答えは常に明白であり、Siemens、Schneider Electric などのメーカーの機器を使用するのが最善です。

ここでは、私の経験と住宅分野で使用している信頼できるソリューションを共有したいと思います。

三相ネットワークのソリューション

三相電圧制御リレー シュナイダーエレクトリック Zelio Control.

リレーによって制御されるパラメータ:

中立はありません。

相間電圧の増減。

過電圧および不足電圧フェーズゼロ。

負荷スイッチング経由 コンタクタ KEAZ PM-12 250 A.

KEAZ PM-12 250 A コンタクタのコイルを次のように切り替えます。 コンタクタ KEAZ PM-12 16 A.

住宅電圧監視リレー

住宅電圧監視リレー

単相溶液

単相電圧制御リレー シュナイダーエレクトリック Zelio Control.

リレー制御パラメータ: 過電圧および不足電圧検出。

負荷スイッチング経由 モジュラーコンタクタ Schneider Electric TeSys 63 A.

住宅電圧監視リレー

住宅電圧監視リレー

シュナイダーエレクトリック社製 TeSys モジュラーコンタクタの静かな動作にも注目したいと思います。

この記事は広告ではありません。私はシュナイダーエレクトリック製品を使用しています。なぜなら... ABB には多数の欠陥がありますが、Siemens ははるかに高価で納期に時間がかかります。

出所: habr.com

コメントを追加します